Why Can't I Be You?...なあぼ

 

 

低いこともあるさ - 2008年03月27日(木)

昨夜は「泉谷しげると翼なき野郎ども」、最後まで観たんですが。
1時間番組のはずが40分ぐらいで終わっちゃった。あれ?と思ったけどエレカシ新曲のPVが流れてエンドロール。
収録もバタバタと終わってたもんね。後に予定があってそれ以上撮れなかったんだろうな。
宮本さんも大変だったな。いろいろやらされて、へとへとだと言ってた(笑)
泉谷さんまた無理させちゃって。観てる方は面白いけどね。

この番組の後、BSで「music tide」の総集編があり、それにも泉谷さん出演とあったので録画した。
その後はなかなか寝付けず、朝も暗いうちに目が覚めてしまった……
ということで今日は寝不足でした。

仕事はあまり多くなくラクだったんですが、気持ちの方が……なんとなくローテンション。まあ眠かったせいもあるけど。
ちょっと風邪気味だったのかな。ダルかった。
午後はだんだん元気出てきました。
日によって上がり下がりがあるというのは悪いことじゃない、ていうか普通ですよ。別に不機嫌とかじゃなくてね。私はこれまで割と無理してテンション上げちゃうとこがあったけど、それはやめようかなと。低いこともあるってことにまわりにも慣れてもらおうかと思ってます(笑)

夜はまた昨日録ったものを観て。あ、music tideでは、割と長くトークを流していました。前に流したものと同じでしょうけど。
いいことを言ってました。お客に対してのことですが、俺が弾薬ならお前らは導火線だ、って。
うーん、素敵。こんなこと言われたらファン冥利だわね。でもここの部分はカットしろとか言ってたけど(笑)

そうそう桜が咲きましたね。通勤の時に眺めてます。
桜の花ってのも不思議ですね。派手なイメージあったんだけど、それだけじゃない、ヘンな感じ……しませんか? この世のものじゃない感じ? なんかよくわからないというかうまく言えないけど。少し離れて眺めるとそんな感じがします。あの色のせいかなあ。また明日も眺めてみよう。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will