Why Can't I Be You?...なあぼ

 

 

ゆるゆる→バタバタ - 2007年09月03日(月)

また朝からヘンな夢見ちゃったよ。でっかいゴキの夢!(T_T)
なんで嫌いなのに夢にまで見ちゃうんでしょう。
結構夢で見ます。あーいやだ。
もしかして、カサカサとかいう音を寝ながら聴いてるんだろうか……(T_T)
いや、実際にゴキのカサカサとは限りませんよ。窓の外かも知れないし。

気持ちの良くない夢を見て、目覚めましたがどうも気分が悪く。
なんかフラフラして。涼しければ涼しいで、体がダルくなるのよね。
冷えだと思うのですが。困ったもんだ、せっかく快適な気温なのに。
元気なら歩いたのですが、多少風邪気味でもあるので自重して小宮駅から出勤した。

仕事はやけに少ない。
手持ち無沙汰にならないように、最近は午前中からリストをガンガン出してチェックしています。ま、それが午後余計にヒマになる原因なんだけど(^ ^;
でもまあこうすれば、ふいにたくさんの伝票が来た時にも対応できるし。
月初は割と、11時過ぎのFAXが多いんだよね。
今日は昼間はたいしたことなく、また4時過ぎにひとまず終わった。
しかしその後、伝票がドバッと45枚ほど来てしまい。
明日に回すにしても多いので、余った時間で手分けして入力、チェックすることにした。
そしたらほんとにピッタリ5時半で終わった! こういう時はちょっと嬉しい。
嬉しいけどバタバタでね〜。ミスを避ける意味でもあまり好ましくはないわな。焦って仕事するとミスするもんです、どんなプロでもね。

残業にならずにいつもと同じ時間に帰宅できました。
今日は昼間のうちにビッグニュースをゲットォ☆
泉谷しげるのライブDVDが10月に出ます!! 5月の35曲制覇ライブから、18曲収録予定らしいです。詳細はこちら

予定の曲目見ると、無難と言うか……後半は相当盛り上がってたし完成度も高いので嬉しいですが、前半は私がもう一度聴きたかったものはほとんど入っていません(T_T) 残念。Elevatorは入れて欲しかったな……
でもまあしょうがない、記憶にとどめておこう。行った人だけのヒミツ、ってことでね♪
楽しみです。後半の勢いは凄かったからなー。圧倒されてしまったので客観的に観られるのは嬉しいな。

さて。お風呂でゆっくりあったまろう。まだ微妙に風邪っぽいです。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will