A Night Watching the Sky.....まゆみ
     

VergangenheitInhaltsverzeichnisZukunft
 
2005年10月03日(月) 後期始動

初っ端から1講目が休講になったので、朝のんびりできました。
その割に、初っ端から授業寝てしまいました。単位を稼ぐために、数学受けることにしてしまったよ。ちくしょーあと半年も数学やるのかぁ〜。誰だよ、数学と物理だけはやりたくないって言ってた奴…。

土曜日、ふと番組表を見たら、吹奏楽の旅がやってました。笑ってこらえてで。あまりのタイミングの良さ。日テレムカつく。(笑)もちろん見たけど。やっぱり全国は凄いねぇ。遠い世界の話だな、目標が東海大会だったうちらにとっては…。その東海ですら、遠い世界の話だったし。番組が終盤に差し掛かったところでやっと気付く。「あ、これ、前見たわ。」

昨日、バイトの面接に行ってきました。なんか思いつきで電話して、その勢いで、「今日面接いいですヨ」と言ってしまったので、急いで履歴書買ってきて、証明写真撮って、マッハで書いて、洗車して行きました。明日連絡くる予定ですが、落ちてる…なんてことはないでしょ、多分。よっしゃぁ、頑張るぞ!(まだ採用と決まったわけではない。)仕事できるほど給料上がるらしいので、早く覚えて稼ぎます。(だから、決まってないってば。)車校代と予備校代ぐらいは親に返したいなぁ。
そして夜、雷雨襲来。何のために車洗ったのかわからないよ。

万が一、これでも時間的余裕があったら吹奏楽やりたい。…無理?


最近吹奏楽のこと書いてますねぇ。久しぶりだねぇ。たまにゲインズボローの検索とかでここにいらっしゃる方がいますけど、全然音楽の事書いてなかったので、申し訳ないな〜とは思ってましたよ。だから書いてるってわけじゃないけど。

 


MAIL
Vergangenheit InhaltsverzeichnisZukunft

My追加