A Night Watching the Sky.....まゆみ
     

VergangenheitInhaltsverzeichnisZukunft
 
2005年10月01日(土) すばらしい事です。

毎日更新してるよ。めったにないことだ。

今日は朝早起き(それでも8時50分)して、乗馬に行ってきました。
昨日は上手くコントロールできなくて、馬にナメられて散々な状態だったけど、今日はまだマシだったかな。まだ腕に力が入っちゃうけど。
てゆーか、あたしはもう、馬に上手く自分の指示を伝えることが出来るようになった、と思ってたけど、とんでもない勘違いでしたね。まだまだまだまだやらなければいけないことがたくさんありました。乗馬って、奥が深いんですよ。
ようやく馬装を覚えることができました。なかなかハミ噛んでくれないけど。サドルを馬の背中のどのへんにおけばいいのか迷うけど。でも、馬装楽しいです。

明日は朝9時に行きます。やべぇ、7時半に起きないと…。牧場までジミー(車)で40分(法定速度で走行した場合)かかるので。

今日は帰ってからなぜか1812(チャイコフスキー)を聴いてました〜。本物の大砲の音がすごい。そして、なぜかバックドラフトのサントラに合わせてスネアのリズムを適当に叩いてました。そしてなぜか、カバサが欲しい(笑)


てゆーか、あさってから授業始まっちゃうよ。

 


MAIL
Vergangenheit InhaltsverzeichnisZukunft

My追加