A Night Watching the Sky.....まゆみ
     

VergangenheitInhaltsverzeichnisZukunft
 
2005年09月23日(金) あったかい羽毛布団の季節です

地元ではまだまだあっついはずだけど、北海道は寒いね〜。今朝は、二度寝しようと思っても寒くてなかなか寝れませんでした。(笑)でもその後起きたのは11時半…。いまだに真夏と変わらない掛け布団で寝てるあたしが悪いんだけどね。めんどいけど、明日の朝は10℃らしいのでちゃんとフトン出さなきゃ。

乗馬始めてから2ヵ月以上経つのにいまだにadidasのスニーカーで乗ってる私ですが、やっぱスニーカーはヒールがないので危ない。そこで、そろそろ乗馬用のウエスタンブーツを買おうかと思います。クラブの社長さんに聞いたら、ラバーソールでつま先が丸いのがいいらしい。とりあえず、そのうち近くのウエスタンショップに行ってみます。でもやっぱりお金ないんだよな〜。お小遣貰ったので調子にのって無駄遣いしちまったもんな〜。今日も思わずバイク雑誌買っちゃったし。ここらでバイト始めなきゃな…。コスメボックスも欲しいし。今ローボードの上にコスメが散らかってるので。
欲しい欲しいばっか言ってても仕方ない、バイトするぞっ!来月は節約するぞ!おかず一品減らすぞっ!(TOT)


八犬伝は今八巻を読んでますが、親兵衛ばっか活躍しすぎなのと、勧善懲悪・因果応報なのはわかってるけど悪役があまりにムカつくので、なかなか進んでません。早く読み勧めちゃえば、そのうち悪役は捕まるか死んじゃうかして、スカッとするんだけどね…。
我慢して読むっきゃないぞ。

 


MAIL
Vergangenheit InhaltsverzeichnisZukunft

My追加