A Night Watching the Sky.....まゆみ
     

VergangenheitInhaltsverzeichnisZukunft
 
2005年09月20日(火) またかよ・・・

一時期、朝に馬に乗りに行って、規則正しい生活をしよう、と試みたんだけど、それも1日で終わりました。今日も、ケータイの着信音で目が覚めたら、友達から「今から行っていい?」とのメールが。「ゴメン、15分待って」と返したら呆れられました…。あと1週間で集中講義が始まってしまうので、それまでにはマトモな生活にするぞっ。

…そうなんだよね、あと1週間で学校始まるんだよね…。せっかくの休みのうちに、どっか行きたいなぁ。襟裳岬に行きたいぞ。うまいもの食いたいぞ。


昨日、友達と影武者上映会をしました。黒澤明監督の影武者です。噂によれば、馬の描き方がすごくいいらしい。考えてみれば当たり前だよなー武田の騎馬軍団だもんね。いや、でもいい映画でした。馬に乗りたくなっちゃいます。大軍勢の正面を馬で駆け抜けて、鼓舞したいです。(笑)黒澤監督の他の映画も見てみたいなぁ。

この前乗馬に行ったら、とある会員さんに、「上手くなったね」と言われちゃいました。憧れの人に言われて嬉しかったです。確かに、2ヶ月前に比べれば上手くなったなぁ…。でも、所詮「2ヶ月前に比べれば」なんだよね…。いまだに馬を自由にさせちゃうし。いまだに力入りすぎて筋肉痛になるし。いまだに馬装覚えてないし…。よし、明日は朝から行って頑張るゼィ。

南総里見八犬伝は、ようやく7巻の真ん中過ぎまで読みました。やっと八犬士が揃って、さぁこれから見参ってとこです。あと3冊ちょいか…。夏休み中に読めるかなぁ。読めるだろうな、ダラダラ生活しなければ…。現八かっこいいです(笑)
正月ドラマのHPがリニューアルされてました〜!キャスト判明しました。あ〜いいかも、もありつつ、え〜どうかなぁ…もあり。役柄解説を見る限り、結構人物背景が違うな…。まぁ、仕方ないか。
でも、映画の八犬伝大好き(BBSより)って…。話全然違うぜ〜。ここらで本当の話を知ってもらいたいとこですね。

お正月、今から楽しみです。

 


MAIL
Vergangenheit InhaltsverzeichnisZukunft

My追加