JERRY BEANS!!

2002年06月03日(月) 理想の彼氏

理想の彼氏…とかいうのが昔からあって、優しいとか、強いとか、
お金持ってるとか、色々言われてきたわけだけど。

優しい→表面だけでも誤魔化せる。
強い →ワガママで喧嘩っ早いだけだったり?
お金 →親の七光り的な金持ちにロクナ奴はいない。
学歴 →あってもいいけど鼻にかけるような奴は嫌い。
理解がある→女の言いなりだったりして?

なーんて考え出してたら、全然それらにピッタンコ(ちょっと死語)な彼氏
って、想像できませんでした。んで、最近よく聞くのが、「○○みたいな男の子」
とかそういう言い方ね。でもそれってその○○(人名だったりする。)の
コピーが欲しいって事で、自分の理想ではない気がして。

ちなみに私の理想の彼は、いつも、「その時付き合ってる彼」です。

それ以外の男には当然興味もあるし、たまには「おっ、いいな♪」って思うけど、
その中に欲望が含まれないから全然リアルじゃない。私のものにしたいとか
自分が色々されてみたいとか思っちゃうのが私の理想。

本当の理想の彼氏なんて、どこにも居る筈が無いと思うのだけど。
理想と言う偶像は、世間からなかなか排除されないのだ。


 < 過去  INDEX  未来 >


nana [HOMEPAGE]

My追加