一橋的雑記所
目次&月別まとめ読み|過去|未来
蝉の声は一瞬。消え失せて。 青く広がる空は、凍りついて。 聞こえる筈の音は全て、遠ざかり。 残されたのは、深い喪失。
ともあれ。
胡乱が枕詞かつマゾ度88%認定(泣笑)の一橋にて御座いますです。 皆さま、ごきげんやう……(平伏)。
あのう。 誤解無きよう申し述べておきますですが。 己、決して、いぢめられて喜ぶ体質では御座いませんですので! 顔で笑ってココロで泣いておりますですので。 その辺はくれぐれも、ご理解の程を……(泣笑)。
まあ。 占いスキーが集う(違)某所チャット。 昨夜のネタはどなたが何処で見つけられてきたのやら、なSM度チェック(大笑)。 チャット常連の皆さまの内分け詳細については、 soniちゃんさまや優貴先生さまの日記を御参照頂くとして。
soniちゃんさまがノーマル認定された辺り。 この占いの信憑性について己は疑いを拭い切れないのでありますです。ええ。
そうそう。 先生さまの日記が久々(微笑)の祥祐トーク炸裂&プレミアム本の御感想だったですが。 嗚呼、相変わらずオットコマエでありますですね!感服。 そりも兎も角。 「Answer」の御感想については、先生さまと己との視点の違いが伺えて。 大変に興味深かったのです。 ええ、己的には冒頭一文からかなーり壷だったもので(笑)。
いつか真面目に、己も己なりの祥祐論をば展開してみてーなとか思いつつ。
今はただ。 己的イメージに最も近い祥祐像を描かれているのは、やはり。 己的お姉さまであることよ、と先日思い至ったことのみ。 記すに留めおきませう……(遠い目)。
つか。 プレミアム本読了雑記、てか「Answer」読了雑記を。 えらく半端に放置していた事を今、うっかり思い出してしまいましたです(泣笑)。
ええとええと……。
余力あれば、いずれまた……(平伏)。
そうそう。 hamuさまのおっしゃるとおり。 たぬき言うたらO阪では間違いなく蕎麦の事で御座いましてよ?(微笑) たぬき饂飩などといふ胡乱な食べ物は存在致しませんのです。 ご了承下さいまし、素 敵 S S 職人 の皆さま(微笑)。
あ。『はやて×ブレード』に関しては、はやてX綾那に己も激萌e(殴倒
そうそう、その2(マテ)。
『笑う大天使』にてコロポックル柚子さんを愛で愛でなさってたお姉さまのお名前。 某友人に蔵書ひっくり返して確認していただきました所。 残るお一人は「紫の上」であることが、無事判明。 エロ業師コウさまにも慎んでご報告済みで御座いますですてか胡乱な拍手スミマセンでした(笑)。
つか。このネーミング。 捻りとか落ちは何処に(ナイナイ)。
調子こいて、そうそうその3(マテマテ)。
琴音さまが『十二国記』に嵌まり始めた模様。ふっふっふ。 てーかあのぅ……己的胡乱楽俊の事はお忘れ下さいませ(平伏)。 あそこは、素敵絵師さまの壁紙が全てなお部屋にて(泣笑)。 しかして己にとっての彼の書き難さには。 まさしく祐巳ちゃんに匹敵するものを感じますですね……(え?)。
|