鍋をたたく...鍋男

 

 

のぶろうさん、会いたいねぇ - 2015年03月16日(月)

今度四條畷で手作りのおまつり「みちくさ市」に参加します。四條畷神社、ええですねぇ。町の人もええ人ばっかり。先々週の打ち合わせ、ええ感じでした。楽しいイベントになりそうです。

その帰り、
「原田のぶろうさんがインタビュアーです」とビジネス雑誌から取材申し込みの電話があった。このムラジにビジネス取材とはなかなか気狂いな勇気のある出版社があるものね。話を聞いていくと、「のぶろーさんのギャラがかかるので、6万円ご負担いただきたいのですが、、。」だって。知るかっ(^o^)

ホントにのぶろうさんが来てくれて二人で写真とったり、それが記事になったら楽しいだろうし、販促ツールとして使えるのなら6万円は安いという人もいるかも。
しかし、だいたいのぶろうさんがホンマに来るのかな。

「私にギャラいただけないんでしたら結構です(^^)ニッコリ」と言ってお断りしました。
取材でギャラがいただけることなんてないけど、負担するのはさらにないわ(*<>*)
あー、おもろかった。
 ※ググってみる? カンパニータンクってとこ。まじめな人ほど、対処に苦労されてるみたい。

四條畷でいい打ち合わせができた帰り、さらにお土産ができたのでした。


第五回 みちくさ市
3/29(日) 10:00-16:00

場所 : ハニコウム園芸さん
四條畷市南野2-13-3 四條畷神社参道南側
http://www.k4.dion.ne.jp/~honeycom/

お問い合わせ : みちくさ市実行委員会事務局
(きっかけ通信内)090-3050-1032水野

C.O.Steel(Curepe Osaka School Steel Band)のみんなでいきます。
亀岡も応援で来てくれるよー。

https://www.facebook.com/pages/%E3%81%BF%E3%81%A1%E3%81%8F%E3%81%95%E5%B8%82/427931157300100





-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home