心の家路 たったひとつの冴えないやりかた

ホーム > 日々雑記 「たったひとつの冴えないやりかた」

たったひとつの冴えないやりかた
飲まないアルコール中毒者のドライドランクな日常
もくじ過去へ未来へ


2004年07月16日(金) 金曜日の諸事情

ネットオークションで不用品に2,500円の値がついて嬉しい一週間でした。

部下が台湾から呼び出され、彼の仕事を替わりにやるはめになりました。まあ今現在、自分の仕事は抱えていないので、それほど難儀なことはないのですが、この仕事、遅れております。本来なら今頃は、名古屋近辺で納品が終わっているはずなんですが・・・。
お盆をはさんで忙しいのはやだなぁ。

社長に業務報告をしたのですが、完全に上の空でした。
今後受注する案件の話を持ち出しても、「ふ〜ん」という状態です。
もう何月に会社をたたむか考えているのかな。9月で下半期が終わるので、その時期がちょうどいいのかもしれません。街金から借りている様子もないので、いきなり夜逃げをしたりはしないでしょうけど、給料の不払いとかはあるかもしれません。

3連休の後半は上京してAAのサービス活動の予定だったのですが、自宅にパソコンを持ち帰って仕事をすることにしました。無理すればサービス活動に参加できなくもないのですが、たぶんそうすると、体力的にも仕事の進捗の面からも、来週後悔する羽目になるでしょう。
サービス活動では僕は何人かの一人にすぎませんが、ホームグループのミーティング会場を開ける責任はとりあえず僕一人が背負っているのです。

長女が39度2分の熱でうなされています。明日は朝から医者かな。


もくじ過去へ未来へ

by アル中のひいらぎ |MAILHomePage


My追加