心の家路 たったひとつの冴えないやりかた

ホーム > 日々雑記 「たったひとつの冴えないやりかた」

たったひとつの冴えないやりかた
飲まないアルコール中毒者のドライドランクな日常
もくじ未来へ


2001年08月28日(火) 広報活動その1

木曜日に広報活動をする予定になっていますんで、広報先の病院をリストアップしてみました。頼りになるのは職業別電話帳です。いきなり医師や病棟のスタッフに会おうとするのは、たいてい無理だと覚えていますから、電話では「ケースワーカーの人と会ってお話したいんで、時間を割いてもらえませんか?」という作戦に出ます。それにしても、木曜休診という医院が多いですな。
話が通じたのは一件だけ、それも明日返事をくれるという話です。午後も半ばだというのに、眠くなってしまい、眠ってしまいました。夕食のときに妻が起こしに来たようですが、「いらない」と言ったようで、目覚めると翌朝4時半でした。
PDAの画面になんかアラームが出ています。おう、しまった、昨日の晩はお隣のグループでバースディミーティングがあるので、行くつもりだったのに、ぐうすか寝過ごしてしまったわけです。そういや、今年は誰のバースディにも出席してないような気がするぞ・・・ああ、自分のは出たか。



もくじ未来へ

by アル中のひいらぎ |MAILHomePage


My追加