21世紀猫の手日記
DiaryINDEXpastwill


2021年02月21日(日) ほぼ見るだけのツイッター 結構時間の無駄かもな

いやー……。

これが、なんかまた、微妙……。

最初に見始めたジャンルっていうのが、結構、神的な達人が多かったり、1年2年描いているうちに上達している!!スゲー人が何人かいた。
やっぱ書かないと上達しないよなー。


で、久々に見たらめちゃ病んでいる人もいる。その人はわりと3、4日に一回かほぼ毎日なんか描いたり写真撮ったり……ツイート頻度高めだったのだ。

ヤミヤミなので内容が急転直下。焦った。そういう見せ方というよりは、本気でダウンしている感じがするし、筒抜けなのだ。うーん、匿名っちゃ匿名だけど、まー大丈夫かぁ?とZAZAすら思ってしまう。

この日記も検索すれば出てくるけれど、まだ、勝手に病んだ文を表示はしないからなー。まだましかなと思う。

フォローはずせばいいんだけどね。久々に開けてびっくりツイッターだった。

ヤバイ状態をツイートするなら…別アカなのかと思った。

でも、やっぱフォロワーにそういう自分の状態を出すか出さないかの判断って、うーん…つかないときもあるよなぁ。そういうのこみで、自分や創作物を理解したうえでブツを買ってくれとかいう場合もあるだろうしなぁ。
お金からむと判断が難しいな。

今はそのジャンル、ほぼ連載内容の把握のためなのでそんなに見てないのだが……。たまに行って全然無関係内容がガーっとになっていると、焦るね。



zaza9013

My追加