21世紀猫の手日記
DiaryINDEXpastwill


2021年02月05日(金) やる気はあるんだが……エーーーー?

ジャンル違いの就職説明会に行った。

新施設を立てるそうなんで、そこで設備で取ってくれないかと、言ったら履歴書送ってと言われたので送った。

渾身の勢いで建物愛を書いたんだが、○○○で採用しますけどどうですか?

という電話が来た。エーーーーー?

えっとー、それは仕事が無かったらソレするかないかなと勉強はしてるんだけどいま迷っているところでして……。

ちなみに、施設ができるの7月だそうだ。


問題1 それまで私はどうするか?

よその施設で○○○の修行をする。←妥当、もうよそで就職しちゃえよ


ただ問題0.5 そもそもそんな何年もやってねーのできるのか?

勉強してるが自信なし、極めて無い 実技調べて勉強中だけど限度があるぞ、知らな過ぎて目まいしかしてないんだけど……。


そのうえ問題0.2 年休120日以上はありがたいけど夜勤して体調くずさないか?

20年もしてねーことをまたできんのか?精神が崩れないのか?今の所は昼間オンリーの所を探しているわけだし
(このあたりリスク高い)


さらに問題0.1 やったことねーよ(苦笑)あんまり興味も無いんだ。今調べてるけどさーーー。


問題1にたどり着くまでに問題が山積なんだよな。

メリットはオープニングスタッフなので、人間関係がとりあえず、楽。そこだ。そこしかない。しかも、引っ越しつきだ。ワー面倒だ。


ただ、オカルト友達に自宅アパート全体が4次元的なよどみがあると言われてしまって、転居は考えていた。

独語+3くらいの人が3年前に引っ越してきてしまって、ずっと喋っていて窓開けたらつらいし、近所のマダムと”どうしよう”的な話は会うたびにしちゃうし……。うーん。



zaza9013

My追加