21世紀猫の手日記
DiaryINDEXpastwill


2020年09月23日(水) さすがにうるさかったもんな。

そうなのである。この前書いたカラスの件。

やっぱり誰かが苦情を出したようだ。


そりゃそうだ。夜勤がある人間なら耐えられん音量だものな。


カラスの餌やりさんはやめたようだ。


食パン咥えて飛んでないし、朝うるさいのは無くなった。


そろそろ管理会社に言わないとなと思っていたんだ。

ZAZAがなんですぐに文句をつけなかったとかというと、

めちゃ近所だったからだ。

あと、…うるさかったが、起きるのが早いんで、起こされたぞコノヤローに

なっていなかった。


多分、コノヤロー#になっていたら、もっと早く言っていた。


どういう対応をしたのか不明だが、ベランダに止まらなくなった、

建物に近寄らなくなった。スゲーな。

まぁ、もしかすると、公園かどっか、餌をやる場所を移しただけなのかも

しれないんだが、とにかく助かった。

ありがたいねぇ。……といってもこれが普通なんだよなぁー。




先月あった人物と、昨日また会った。

顔がすっきりしたねと言われた。

そうでしょうなぁ!!!ブラック会社やめましたからねぇと言いました。


やっぱきてたな。


まぁねぇ、就職していたにもかかわらず、自分が社会の落ちこぼれと

自分でいってしまうほど、罵倒されていたのでしかたありませんわなぁ。

そいつは、人を悪く言って自分有能最高とか思いたいだけだったし……。


しかも、今だって、ちょっと休んだら仕事しようと思っているわけだ。



ずっと無欠勤で公務員やっている人から言われるのはしゃあないのかも

しれないが……。


うーん、そんなに酷くいわれるほどではないだろうなと思うよ。




zaza9013

My追加