21世紀猫の手日記
DiaryINDEXpastwill


2020年08月27日(木) 一か月勉強に専念する

その後の事はもうちょっと、後は野となれ山となれ(苦笑)。

まぁ、あれですわ。

結局、あちこちご挨拶に行って、この会社の評価は悪いとわかり、

なるほどなって感じですね。

落ちるほどの評判も無い……。


そりゃそうだ、私に面と向かって”勉強しなくていい”っていう上司だもんな。

普通、勉強しろっていうわなー。

同業のSさんにここの会社の話をしたら、1時間爆笑アワーだったしな。

勉強しない=いつまでたってもわからないなのだ。


ここの会社だとこうしたらマズイってのと、何もしないから

まずい状態になってるというのは把握できた。

しかし、正しくするために具体的にどうするのかってのが、全然ない。




そのあたり業者に丸投げすぎなのだ。

会社内で、正答は見つからない。

自分で調べるしかないのだ。


うーん、黙々働く親方みたいな人のいるところへ行きたいぜ。


しかし、やられっぱなしかというとそうでもなく、

結局おまえもわからんのだろう?と上司から一本取ったので

もう、悔いはないです。ざまあみろ。


無能を露呈させたんで、なんかもうこの業種に拘らなくてもいいのかな?

って気もしました。うーん、どうしようかなーですね。



壁は自分の心の中にある。ってのと、

何でも人のせいにしてたら醜い。ってのを痛感しました。

すげー反面教師となってくれた上司2人でした。


自分の中にあるそのたぐいのことは本気で改めようとおもいました。

こんなんじゃダメだぁーーーーーー。

その手の事はもうしねぇよぅ。ウェーン!!

絶対思わないようにするする。するからー。

年間休日120日以上の仕事щ(゚Д゚щ)カモーン










zaza9013

My追加