21世紀猫の手日記
DiaryINDEXpastwill


2020年04月29日(水) 父の出す基準はクリア不可能。

えー……。マンガ読みます。アニメ見ます。


最近では入間君だよ。

アニメ見るし録画してるし……。カルエゴ先生大好きだぁ。

モフモフじゃないかー。


ハイ!おやじ視点では、漫画見てる大人な時点で、盛大にアウト!!

実家でワンピース見たらお怒りだったぞー。アニメもだめだ。

映画はいい。でも、もうその区別もいらんと思う。

別にマンガだろうが、小説だろうが気に入らないのは気に入らないんだー。


別に文章だからハイレベルとも最近は思えんし。

(文章だと難しい系が多いとしかw。)

難しい本読んでるから偉いとも思えないしな。

頭柔らかくしようとしてる人が偉いんだと思う。


趣味が気に入らないって怒られたってな。どーにもならんわ。

スキューバダイビングだって気に入らなかったじゃないか。



エヴァも見に行くかどうかは不明だが、もう話が気になってしかたないっ!

連休は”吸血鬼すぐ死ぬ”だ!! これだろ。

これ読んで国民は家にいたらいいんだ。




全巻は並べないが、絶対可憐チルドレン、衛府の七忍、ワンピース、

聖☆お兄さん、最新刊は買う。気になるしー。


YJのMOMOはジルのおかげでだんだん舞台が新横浜っぽくなってるしー。

展開が楽しみだしー。


ゴールデンカムイは集めてはいるが、3期の円盤は買わないだろうし。

鳥んとこに投稿してる人に比べると、もー全然なんの時間もかけてない。

多分なw。まだマニアックに極めようとはしてない、と思う。


ヒプマイでお金使うとかやってないしKOF乙女ゲーもやってないし、

エライじゃないか。(語弊あり)それはおいといて。


正直、そんな量も幅広くも見ていない。

それほどではないオタク度数だけど、なんかいろいろ

そういうのもおやじは大嫌いだ。


だからもう、最初っからおやじの基準はクリアできない。

ハハハ。

いーじゃないか。多分その他にもいろいろ基準があるんだろう。

知らん。やる気も無い。無理だ。そっとしておいてくれないか。



趣味じゃなく、生活のために、こんだけ資格取ろうと勉強してる大人も

そんなにいないとおもうけどなー。



ZAZAはなー。誰かの機嫌を取るために生まれたんじゃない。

ほとんど自分のため、あとちょっとだけ人のために何かするのに生まれたんだ。(多分)


今後は、楽しきことは良き事なりで生きていきたいんだよ。


それはダメなのかよ。ちょっとはいいんじゃないのか?

あんまりツライと免疫力が落ちて死んじゃうぞ。





zaza9013

My追加