21世紀猫の手日記
DiaryINDEXpastwill


2020年02月23日(日) 魔入りました!入間くん ばっかり読む日々。

ゴールデンカムイに夢中じゃなかったのか!?という感じですが、

たまったま、秋にアニメを見てからハマっています。


15巻あるうちの、1、2、4、5、6、以外は集めてしまった。

一巻から集めろよ。

毎度邪道な集め方だ。


理由は多分アニメで6巻くらいまでやるんじゃないの?などと予想したせいだ。

3巻ゲットはカルエゴ先生の使い魔授業があるからだった。




アニメは使い魔先生の一回前から録画でした。(最初から録画すればよかった)

使い魔先生が、そりゃもうかわいくてw…商品化されないかな。

作れそうなフォルムなんで、なんとかなんないかなー。

誰か作ってくれないかなー。とか思っています。


カルエゴ先生がかわいいんだなー。


しかし、メインはやっぱり入間くんなのだ。

(めずらしく、主人公推しです)


いやー……。

入間くんなー。


なんかもう、アダルトチルドレンの回復の物語にしか見えないんだよ。

(入間くん、断れないし、危機回避能力発達してるし…、

両親に都合のいい子にならんと生きてけなかったんだよぅ、きっと)


なんつーか、過酷な家族生活から魔界に来て(しかも親に売られて)

学校に行けるようになったり(涙)、友達ができたり、

なんか頑張ったら処刑玉砲の玉取れたりとか、

皆と一緒に4の位階取りたいとか目標ができたりするあたりが

……。


家庭を脱出して、広い世界で生きる場所見つけたACみたいで、

他人事には思えんっつーか。よく考えると設定が深刻だよう。うう。


もはや「孫」を見る気持ちで応援している。

サリバンか↑



zaza9013

My追加