21世紀猫の手日記
DiaryINDEXpastwill


2019年08月06日(火) たとえこちらが無能集団だとしてもだ

並列なポンプにはスタートの順番があって、まちがえちゃうと

ガコガコと台座からはずれるんじゃないかってくらいの振動っぷりだったり、

なんか素人でもわかるレベルの不具合がおきることもある。


こっちがペーパー資格ばかりだとしてもよ。

盛大なエア噛みを一回見たら、一声かけてと言いたくなるのだ。

なんつーか、大爆発して水浸しの後始末とか、あちこちに謝りに行くとか、

悪い予感しかしないんだよなー。


…と隣の人々にいいたいんだが…、実力ないからなー。言えないな。ふふ。

慎重にやってね。ガコガコいってたら、怖くてそばよれないから。



あと、最近また強烈な読み違えが発覚した。

英語だ。

翻訳ソフトが発達するから、よっぽどの商談や、ディープな観光じゃなけれ

ばいらない、ってのが持論だった。

……まちがいでした、英語、いる。すいませんでした。


簡単かつスラング多めな英語の理解力が必要になった。


ゲームのメガテンd4のサーバ統合で、アクマたちの評価が、

何か知らんけど、英語5割、日本語4割残り中国語みたいな感じに

なっている。割合はアクマによって違うんだろうけど、ちょっと見た感じ

上から下まで英語コメントで超ビビった。たまに日本語入ってるみたいな。


そんな難しいことは言ってないと思うんだけど、やっぱ調べた。

くっそーーーー。

英語と縁を切ろうとしていたのに、思わぬ方向から攻めてきやがった感じ

がしたぜ。






zaza9013

My追加