21世紀猫の手日記
DiaryINDEXpastwill


2018年11月01日(木) あったのでうっかり買う。

かにさんは、見舞い無用というので行かないけど。

…あてにできる他の親戚に細かいところは頼むつもりらしい。

ZAZAは講習をきちんとうけろということだった。


うーん、これでいいのか?

多分私が入院することになっても、おそらく誰にも何にも頼まないし、

頼めないとおもうけど。

きっと、心配してくれる親戚がいたら同じことを言うだろう。




今日、本を売ってきた。

けど、衛府の七忍の6巻があったので、買ってしまった。

で、勉強の本もたまたまあったのでそれも買った。

三種のアレと下水道…。

内容的には、マンガでわかる電気数学よかちょっと範囲が広いのかな?

いやかなり広いのかなー。がんばればできなくもないのか?


上の資格をとらないと、今後の支払いに給料が追いつかない…。


去年の11月から、なんとなく、

2電だけではすまないような感じがしていて、

マンガでわかる電気のシリーズとか中古でゲットしてた。

高校数学の本とかなー。


資格試験の問題中心というより、電気の基礎から勉強していたけど、

(その時は親が倒れていなかったので時間に余裕があるからちゃんと

勉強しようだったな)


なんかうっすら予想どおりな感じ…。

母が倒れてからは、理学療法や失語症の本に混じって、ついでに

電気関係の本を中古で買っていたけど…。


うーん、この微分とかコサインとかサラスの法則とか、もっかいきちんと

やり直すんだろうな…。問題にこたえられる程度には…。


多分、勉強するんだろうなー。おおお、オトロシイぞ。


これだったら、冷凍の方がまだ楽じゃないかぁ。


式は長いけど範囲は狭いだろうし。

いっそ冷凍無双をめざすべきなんかなぁー。

けど、2週間くらいは本能に従って休んだり掃除したりしよう。

…確実に今だけだな。休めるの。


年末年始くらいゲームで遊びたいんだけどなー。





zaza9013

My追加