21世紀猫の手日記
DiaryINDEXpastwill


2018年07月07日(土) インパクトのあるお客とは?

なんつーか、もろもろの書類はそのうち来るだろう。

しかし、通常な感じじゃない、イヤーな感じで取りに行くことも考えた。

……ZAZAの通常状態が一番怖いような気もする。

(結局放置しとくことにした)

とにかく、連携をまったくとる気のない集団なのでしかたがない。


微妙にズレるが、会社に来たら怖い人とは、どんなの?とか考えた。



自分が怖かったのは、ピンポンも失礼しますもごめんくださいも無く、

無言で中に入って来た他社の営業の人だ。…、本当に初めて来た人で

昼間だけどびびった。


ハロウィーンに現れるゾンビメイクの人も現れたら怖い。

多分大量発生しても、時期と場所が限定されているから怖くない。


普段に出たら、やっぱりこわい。で、これが怖いから嫌になるのが、

珈琲を薄めたような汁を点々というかダラダラと滴らせてたら

かなり嫌だ。会社とかお店でも汁たらしたゾンビ客はこまるだろう。


個人的には客がこけしの被り物をしていたら、かなり怖い。

昼間でも、こけしの素朴な人相が怖いというか嫌なので、逃げる。


うーん、……総合的に怖いのは、やっぱり顔がいっぱいついてたりする

チベットの仏像か。あの扮装(コスプレといっていいのか…)が

来たら、やっぱり怖い。

たとえ中に人が入っていても嫌というより、確実に怖い。



なんかバチあてられそうで。


人が入っていない場合は更に怖いというか…。









zaza9013

My追加