21世紀猫の手日記
DiaryINDEXpastwill


2018年06月02日(土) パズドラの進化が面倒になったようだ。

うーむ…。新しい何かが必要になってきた。

素材モンスターみたいのが。

表示も良くなったような気がするけど、…あんまり難しくすると、

ただ玉を消す爽快感でゲームしている人々がついていけなくなる。

ような気もする。

気が付くとレベルが500になっていた。参加から1000日を超えたよ。


戦魂(これもゲーム)も、松永様が引けないねぇ。運がアップしない。

武将の数は増え続ける一方で、ちょっとめんどくさくなってきた。

正直、課金してもこの確率では、引けないだろう。ううう。

ほんとに引きたい人なら、10万とか投入するんだろうなー。

そ、それは無理だしな。

そこまでするなら、キリッ!!むしろPS4VRを買いたいし…。



何かが欲しいと思う心もありがたいとか思う。

何にも思わないよりずっといいよな。


しかし、実はやりたいのは”女神転生”…なんだよなーw。


いやもうVRをかぶってもいいし、ポケモンみたいに、

そこらにいるのを会話とかなんかで捕獲して仲間にしてダンジョンに

入るとか、アプリ内のダンジョンでもいいけど、ガチで近所に敵がいる

設定でもいいのかなと思う。


画面を見ると鼻息が聞こえてきて、後ろにクヴァンダがいるとかw。

クヴァンダはいまだにトラウマ。まぁ、外で敵に遭うと、多分それ

原因で事故が多発するだろうから、ダメだろうね。






zaza9013

My追加