21世紀猫の手日記
DiaryINDEXpastwill


2018年03月18日(日) 言い出したのは誰だ……?

うーむ、実はそこそこ石は好きだ。


まー、普段は水晶とラピスラズリのブレスレットをしている。


力いっぱい”これで試験合格をっ!!!”というほどの願い力でもなく、

これを見たら(手首に視線が行ったら)怠けないようにしようと思おう…。

つけている割には、これで運命好転とかw、あんまり思ってないところが

ポイントだ。

あんまり気合いれて願掛けされても、石も大変だろうしw。

いろいろ気を付けるのを忘れんようにしよう……程度なのだけど。


パワーストーンで検索すると、販売、解説もろもろ山のようにサイトが出てくる。

あんがいと商売にはなるジャンルなのかもしれない。


石は奇麗だし、なんかそこそこご利益がありそうで(苦笑:ないかもしれんが)
つけててそう悪いものでもない。

ZAZAはオパールが好きだけど、宝石ジャンルになると、値段が上がる。

値段もそこそこ、色もきれい。

いい感じなのが、半貴石というか、石ジャンルだ。


で、ここ数日の疑問”パワーストーン”言い出したの誰?

大手の石屋の社長が、アメリカ行って石と出会った話は知っているんだが。

誕生日石とか、形や細かいいろんな定義(効果:微妙に違うけど)を出したの

……一体誰?


その分数学から逃げているわけだがそれは置いておいて。


で、検索はしてみたけど…、結局誰ってのはわかんなかった。

もうちょっと気合入れたらわかったのかもしれないが。(苦笑)

誰かわかんないけどアメリカのチャネラーが

言い出したらしい。正確にはチャネラーなので、本人というより

お告げに近い何かだけど。


うーん……。多分天使とかそういうのと交信したんだろう。

何と交信しちゃったかまではわからない。


けど、何となく思ったのは、”案外と、人間の世界には問題解決のために

お告げてきなメッセージが必要なのか?”個人個人だとそんなものは

いらねーという人もいれば、うち○○教だし、とか様々なんだけど、

何十億という人全体で考えると、意外とお告げ的なメッセージって

需要があるんじゃないのか。


パワーストーン関連だと、石の気を読んだり、エネルギーを感じる事が

できる人が書いているのかもしれないんだが。

それにしたって、ある意味見えないものを読み取っているのだから、

素人から見ると、もはや石のお告げの一種に感じるのだ。


同じことを2度書いた感じになっちゃったけど。


そんな気がした。


ちなみにZAZAが受信したいのはロトで億り人になるメッセージだけど、

数字な割には来る気配すらない。


zaza9013

My追加