21世紀猫の手日記
DiaryINDEXpastwill


2017年12月02日(土) これだ……。

決して買い物はしないけど、よく通過する場所が大丸デパートの一階です。


ヨドバシカメラがある方の出口には、香水売り場があります。

常々、この一階は香料が混ざりまくって、長時間いると鼻水が出そうな

感じになるんですが、いい匂いもしている。


どの香水なのか、どの成分なのかはわからないんだけど音でいうと

低い方。(また、通じにくい例えを…)

気にはなるんだけど、判明すると確実に出費が増える。


が、試験がおわって、多少精神的に余裕ができたので…

このどれかわからんけどいい匂いの素を探した。


……シャネルのエゴイストでした。

ま、まさかシャネルだったとは……。


で、とりあえず2.5ml……お試しサイズを通販購入。

ついでに、柑橘系のとがった感じのエゴイストプラチナムも。

これは夏用かな。


もうなんか、一日おきにどっちかを手首とかにつけてスーハーしています。

いい匂いだ。


全部使い切ったのち、まだ好きだったら50mlボトルで

買おうかともおもいます。


ただ、これ、スプレーでかけたら苦情が来るかもなぁ。

今のところ、ZAZAにとってはいい匂いだけど。嫌な人は嫌だろうな。

グリーン系の香りと混ざったらまずい感じになりそうな気がする。

ただ、50ml、使い切る自信がない。

なんか濃いにおいだしなー。

プラチナムだったら使い切れそうだけど。さわやかだから。

甘い系の香りは飽きそうな気もする。



エゴイストはおじちゃん向けらしいですが、ZAZA的にはババアの香りです。

……、なんか試験の後の疲れた気持ちにははまります。

2.5mlでも相当楽しめるんだよなー。


50mlの方がお得なことはお得なんだけど…。

25mlがあれば迷わず買うんだろうけどなぁ…。

作ってくれないかなー。25mlを。




zaza9013

My追加