21世紀猫の手日記
DiaryINDEXpastwill


2017年09月28日(木) ボア部分のカビ臭さとは週末決戦予定。

週末はパリッと晴れるらしいので、金曜の夜からファイト開始だ。

くそう、ここで引いてたまるものですか。

怒涛のように重曹を投入して、同じ空間にいても平気なレベルにしてやる。


先週は目がよう開けられんかった。2時間おきに目薬さしてもダメだった。

カビの何かにやられて、ダメだったんだよぅ。

呼吸器に出なかったのは幸いだけどねぇ。


あれですよ、千と千尋の神隠してきには”手を使え!手を!”ですねぇ。

……、あれも最終的には薬湯でなんとかしたから、こちらも重曹に頼っても

まぁいいか。


でもこれ、家族がいる人の場合、…この物体が来たら関係が険悪になるわ。

カビ臭いのの出方にもよるけど、多分カビに特に強い人以外は、

嗅覚その他、確実にやられるもん。ファブリーズ?そんなのきかんし。


窓全開のZAZAですら、苦しかったくらいだから、苦情の嵐だろうな。

部屋がたくさんあって、そこから出さなくていいんならアリかもしれないが。


あのね、最近人生初”グラインダー”使いました。

…あんがい、上手かもしれない。


で、会社の掃除したら、でっかいカマドウマがでてきたんで、

新聞読んでいたボウフラ部長に”ほーら、カマドウマでましたよ”

(こいつの顔面むかってとんでいけー!!)と思いながら見せました。

しかし、ぼうふらはんは”わぁ、おっきいのでたんだねぇ”とか

カマドウマどころではノーダメージでした。

畜生。つまんない。ビビらせようと思ったのに、つまんねー。


カマドウマは”さ、草原におかえり”と会社の駐車場へリリースして
あげました。

くそう、奴の弱点はなんだ。

最近調子こいているので、多少ビビらせてやりたいんだが……。


ま、そんなおバカをやっているうちに腱鞘炎で手が痛くなりました。

関係はないけれど、多分ぼうふら部長がわるいんだ。ということにしておく



zaza9013

My追加