21世紀猫の手日記
DiaryINDEXpastwill


2016年08月20日(土) ちょっとすずしくなると、がっくり寝てしまう件

台風が去った後の大雨にびびりつつ、のんびり日々過ごしています。

遠い昔は、のんびりするのに資金をかけたが、今はかけなくても

のんびりできる。…多少なりとも広めの住まいってのは重要だなぁ。

3M×5Mの部屋に住んでいたころもあったが、あれはつらかった。



マニアックなDVDたちを売ったら、7500円ほどになった。

…絶版じゃないはずだけどなぁ。嬉しいが驚いた。

ZAZAしか需要ないだろ、とか思っていたんだが…。

大掃除期間中で1万円ぶんほど、売り払ったはずなんだが、あまり

本棚に隙間ができたような感じがしない。



人体デッサン関係の本とか大型の本は処分していないからだろうか。

…傭兵代理店シリーズが面白かったおかげで、銃関係の本が今一つ

売りさばく気になれなかったせいもある。

ちなみに、傭兵代理店シリーズを貸してくれた蟹さんは、ついでに

銃関係の本も貸してくれたのだった。

…どうゆう読み方をしているか、親に把握されているのである。ははは。


今日はちょっと涼しかったおかげで、昼寝のつもりが夕方まで眠ってしまった。
市場へ行きそびれてしまったよ。

いやー…この体調で出勤はイヤだなぁ。

来年もまた暑くなるのかい?うーん…。


生鮮食料品が切れたので、明日は買い物に行こうっと。



それにしてもなぁ、障碍者施設乱入男なぁ。…死刑相当だな。

本気でナチスが下りてきたなら、一人ひとり刃物でなんて悠長なことは

しないだろう。おそらく、もっと効率的にやるだろうし、そのための経費は

いとわないだろうからな。

ノーマルとも言えないし病気ともいえないなどと、甘い事をいってはいかん。

責任能力はあるとおもう。


…これも、裁判員裁判になるのかな…。

心が強い人じゃないと、現場写真見ただけで胃から出血するんじゃないのか。

これ…超つらいぞ。






zaza9013

My追加