21世紀猫の手日記
DiaryINDEX|past|will
| 2013年01月20日(日) |
なんかいろいろあったが。 |
50歳までの未婚率が10人に一人(女性)、そんなのを金曜のTVで見た ような。仕事中だったので、この情報はあまり正確ではない。 生涯未婚率だったかな。が、離婚も含めるとZAZAの周りは一人の女が 結構多い。
で、話は飛ぶんだが、この人たち(といっても3〜4人だが)に、 内田百�寮萓犬領匹気鯏舛┐討呂澆燭�、関心をまったくもって いただけないのだ。好みの差なのかなんなのか……。
ある程度、お勧めしてみて、通じたものが”てるまえ・ろまえ”同じく ヤマザキマリの”イタリア家族”、比較水準が漫画と小説じゃ ちがいすぎるやないかいという疑問はさておき、”黒鷺死体宅配便” は何とか。聖☆おにいさんもなんとかぎりぎり。
わりと手塚治虫作品ははずさないような気もするが、 ZAZA一押しの”クレイモア”とか”無限の住人””こち亀”なんかは 婦女子の興味の範囲の外のようだ。
もしかして、ZAZAの守備範囲がおかしいのでは……。
そんな気がする今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
積雪で会社の屋根が落ちる危険があるため、休日出勤いたしました。
本当は業者さんの終わりと始めをみとどけるだけだったんですが、 屋根が落ちたら新聞に載ってしまう!?とちょっとびびった、 社長さんまで来てしまい、することもないので皆で散々飲み食いしました。
え〜と……単なるこっそり懇親会、というか…偉い人が何人も来るなら ZAZA来なくてよかった!?そんな疑問を抱きながら帰ってきました。
まぁ、高いところに登らなくてすんだのでよかったのかなぁ。
遠慮もせず飲み食いしてしまいました。 すいません、ありがとうございます。ごちそうさまでした。ううう。
zaza9013
|