21世紀猫の手日記
DiaryINDEXpastwill


2007年01月17日(水) 怠煙と顔と船

怠煙はまだ続いています。10日目くらいになるんでしょうか。
痰が肺から上がってくる感じがします。
まぁ、肺がきれいになるのにしばらくかかるでしょう。

今の所、それほどタバコを吸いたくていらいらはしていません。
もし、すったら(苦笑)そのときは、日記で報告する予定です。
面倒って偉大ですね。

でも、タバコを吸う代わりに、何か食べたいな〜と思います。
先週買ったチョコレートが無くなったので、今はガム噛んでいます。
今週はガムを噛もう。来週も。
再来週になったら飽きるだろうから、やめよう。


さて、顔の発疹ですが、ダヴはどうやら合わないようでした。
顔にできた発疹のの点々をつなぐと、いろんな星座ができるくらいありました。毎日2〜3個は増えていたようです。

微妙な炭石鹸にもどし、乳液と化粧水も微妙に合わないような気がするので、ジョンソンベビーなんとかってのを塗っています。3日くらいで発疹は消えました。


で、怠慢と言う名の船ですが、風が吹いているときや波が揺れている時は、動いてないのに、進んでいるような錯覚をくれます。そんな心象風景です。


zaza9013

My追加