21世紀猫の手日記
DiaryINDEX|past|will
| 2005年06月09日(木) |
クロールスペースとか(笑) |
berryに悩む今日この頃。骨盤だの足だの乳首だのと、英文のエロ文なら 読めそうな感じがしてきたZAZAでございます。
入手してからしばらく経過しているクロールスペース。
2日に1回は見ているのだけれど、どうしてもわからないところがあった。
それは、ガンサーが監禁している女の悲鳴で、秘密の部屋に戻ってくると 机の上の白い棒をもって「かわいそうに」などといっているシーンである。
なぜ、女は泣いている?ガンサーはなぜ「かわいそうに」なのだ? Why?Why?Why?・・・(←キンスキー風)
わかったよ、わかりましたよ。それも今頃。(汗)
お手製の殺人ギミックに飼っていた猫がはまったんたんですわ。 机の上の白い棒は猫の尻尾だったんだ!気がつきませんでした・・・。 たしかに、そのあと猫が出てこない・・・。 あれは一体何の棒なんだろう?とばかり思っていました。 ダメダメです。
Penカメラで、どんな写真が撮れるのかわくわくしながら カメラ片手に早朝ウォーキング開始したのですが、いい被写体がみつから ない。今年は川に鴨は来ないのか・・・?
やはり、遠出しないとダメなのだろうか?
どうでもいいですが、サッカーを応援している人たちをTVで見て
「うーむ、この中の何%がマイホームとマイカーを手に入れて (古い表現ですが、とりあえず、ま、そこそこの財産というニュアンスで) 安心した老後を送ることができるのだろうか? また、そういう基盤やビジョンを持っているのだろうか?
消費税増やすらしいって話は何人知っているのだろうか? いい加減で莫大な金額の公共事業についてどの位知っているのだろうか? 知ったらこの人たちは自分の利益を守るために行動できるんだろうか?
この人々はサッカーでもえてるけれど、もしかして、ヤバイ日本の政治に 目を向けないように微妙にマスメディアからコントロールされてんじゃ ねぇの?サッカーすげーって情報が沢山流れればそっちに興味持っちゃう わけだしぃ。」
などと思いました(苦笑)。ははは、ひねくれてるなぁ。
すいません、サッカー、興味無いんで。
増税せずになんとか今の会計内でやりくりしてくれるように、このパワーで 人々が燃えてくれたら、ありがたいんすけどね。貧乏人としては。
zaza9013
|