
|
|
| 2002年10月04日(金) ■ |
 |
|
|
 |
午前3時から「今日の日記」というとどんなもんだと言われそうですが、今日は朝からバスにゆられて一時帰省なのです。 8時にバス乗車予定。 つーわけで、「今日から4日間の『予定』日記」なぞを。
明日、東京海のネズミランドに遊びにいって来ます。平たく言うとディズニーシーです。 一時帰省と言うか単に遊びにいくっつー話なんですが、実のママ上と2人で遊びにいくため一旦実家を経由するのです。で今日実家に1泊した後、翌日5日早朝にディズニーシーへ向かいます。
なんでこの年(21)になってまでママ上とディズニーまでと言う寒いことをやらかすかと言うと、ママ上が職場で企画したディズニーツアーに当選(しかも繰り上げ当選)したため。 で、私の弟妹及び親父に一緒に行かないかと話をしたところ見事に全員に却下されてしまい、それで私にお鉢が回って来たという訳で。 親と一緒ってちょっと寒いよなあとは確かに思ったんですがっ!しかし前々から行きたいと思っていたディズニーシーに金は親持ちで行けるとくれば、こりゃもお行かない手はねえなと!
つーわけで、遊びに行って来ます。 今日は移動日で明日が本番。 んでもって6日は実家周辺をぶらぶらして、7日に帰って来ると。そういう予定。
結構楽しみにしてるんですが…。 目下の心配事は、ママ上の体力が持つのかという話で。 なんかねー、先週だかに、あの親はギックリ腰になったらしいんですよ(笑) 年齢を感じますね。 大丈夫なんでしょうか? 楽しいレジャーの最中にギックリ腰発動!なんてのは嫌ですよあたしゃ…。 世話すんの、必然的に、俺なんだから(笑) そりゃ勘弁って話。
まあそんなわけで、帰って来たらまた感想を書きたいと思います。 今日はこれから朝まで聖剣3(SFC版)。 熱リバイバル。 ではまた3、4日後に。
|
|
|