こんにちはこんばんは四亜です。
ヲ疲れ。私。
●本日は。
バイト先の部署の模様替え。 当然、パソも移動しました。
で。 何を思ったか、リーダーが。 繋ぎたいとか言い出したから。 別にほっておいても後でSE来るし、とか思ってた私は。
何故かわからないのにWINのLANをすることになって。
父にTELして聞いて、繋いだ。(涙)
(っていうか、これって私の仕事じゃないし。)
ネットはつなげるようになって。さらに前より早くなったけど。
プリンタ見えないし。ハブの場所わからんし。 あーもうーどうせSE来るんだから良いじゃん、とか思いつつ。 共有とか間違えたらしく。でも面倒だし本もなかったので。 あとはよろしく、と手紙を残し。
帰ってきました。
それにしても10台も無いパソコンのLAN設定とかに、夕方まで かかるんでしょうか。(どう考えてももっと早くできるような気がする ちなみにうちの部署のパソは2台なので。 ハブとかいう問題前に、なんかおかしな繋ぎ方してあったけど。 だいたいなんであんな配置と接続になってるのかよくわからんし。
まぁよくわからんなら手ぇ出さない方が賢明だと思ってたんだけど。 つまりはリーダーがね。 でも繋いだの私だからSEさんから嫌味言われそうだし。(どーん というか、そのSEもあまり実は信用が無くて。 態度悪いし、上級SEとか経営者は言ってるけど、そんなの本当かわかんないし。過去何度かの不具合とか。もう、なんて言うか。 つまりは、私嫌いなんだけど。多分。
別にしたくてしたわけじゃないのに、なんとなくイヤンな感じ。 たった2台なのにね。(それってハブいらないじゃんって話を後で父とした。) WINも勉強した方がいいのかしら。(だって面倒)
溜息の応酬。
とりあえず、部署は綺麗になったし。
某お兄さんは、リーダーがものすごく嫌っているので、そのうち首になるかもしれないし。(あーあ まぁ、理由は沢山あるんだけど。 某スペシャルなマシンを買うだけの財力があるのに、何故うちのバイトに来ているのかとか。 元オペレータなのにメールが全然できないとか。(それ以前に文章もあまし打てないのは何故?) 人とコミュニケーションを積極的にしないから、チーム内が不和だし。(涙 そんな理由からリーダーがキレてるし。(涙 誰かなんとかしてください。(懇願
そんな感じで。明日もお仕事。 ってか、、、明日エラーとか不具合出ないか、ものすごく心配なんだけど(しくしくしく
まぁ、今日中に解決できないような難解な問題があるとも思えないんで。 大丈夫でしょうけど。 あー、、、また明日、社員さん来るから指導つうか、説明とか…。 ホワイトボード持ってきたい。(笑) いろいろ疲れた。 明日経営者かSEに文句言われたらどうしよう。。(暗 だってさ。ケーブル外さなくちゃ模様替えなんかできないじゃんよー!!
ということで。素直に謝りましょう。(別におかしな設定してないんだけど)だから私は林檎使い…(涙
●というわけで。
更新とか、どーすんのかとか。 写真を上げます。 あと、連載漫画。 ウサ作品は少しずつ。卒制にむかってですかねぇ、、、 コマ撮りかぁ…(遠い目 頑張れ私。あさっては指輪だ!!!(力 フロド〜vvv(や、私が好きなのはガンダルフだけど DVDどうしよう〜。。。 買うお金も無いよう〜。
それではこのへんでv
|