| 2002年03月20日(水) |
long game(?歌手不明) |
こんばんわ。 今日のお題は、大量に借りたジャズナンバーの中から。聞いたことのある声なんだけど、誰かわからない。(^^;)
は。ジャズといえば、忘れてた。レコード、模様替えしてから聞けないんですよ。明日お休みなので(わたしはバイトあるけどね。)直してもらおう。
サイト。 ちょっと頑張ってみる。 んで、検索エンジンに登録してみる。 というのも、イラストを投稿しようにも、その検索エンジンに相互リンクじゃないと、いけないらしいから。
とりあえず、真面目な方から埋めていくよてい。
イラスト。
そう、小金稼ごうと思って、イラスト応募しようと思って、手近の応募用紙探した。
………ボーイズラブノベルズ。……………。
…………この際何でもいいか。(……かけないだろうに。)
とりあえず、片っ端から出すつもりで原稿も用意したし。
あとはブランク分デッサンしまくるしかないわ〜。
……実は今日少し真面目なことを書こうと思ったんだけど、忘れたし、極度の花粉症っぽくて。
…いや、昼から夜はましなんだけど。
綺麗な三日月。
……つかれたのでこれで終わり。
|