あごあごしい日々 

INDEX←過去未来→blogTwitterMAILmobileHOME


 +荷造り終わらない+

片付ければ片付けるほど
部屋が散らかっていくという有様を
監視つーか、進行状況を見に来た
役場の区画整理担当者をして
イッツ ア ミラクル!!! 摩訶不思議(爆)
と、評されつつも今晩は。

引越限定・ADHDなのかもしれん…_| ̄|○
いや、元々片付けは下手なのだがさー。
(リアルADHDではありません…
凡ミスは掃いて捨てるほど多いですが
行動自体は何があっても長っ尻★)

オマケに仕事も忙しくなり
ちょっと、自分のやる事表を作って
軽く吐きそうになっております\(^o^)/

といいつ、消耗してるので
巨人・中日戦見ながら寝ちゃったのは
内緒にしておいて下さい_| ̄|○

まあ、お陰でブラジルフリー2回目が
終わる時間まで、荷造りしてる訳ですが。

なんつーか、雨だったら
(気温低かったら)跳ね馬涙目かもなー。
ことごとく今季は、タイヤに熱の入らない
マシンに泣かされてるかもしれん…。

富士でも上海でも
マクには追いつけてない印象はあります。
レースペースは悪くないんだけどねー。

つー次第で、2007年跳ね馬総括★


跳ね馬のマシンそのものが
アイスマン★



だーれーかー!!!!
氷の美姫の心を溶かしてーーー!!!!
イタリア男の暑苦しさでお願いーー!!!!!
(誰が美姫なんだか言ってみろ)

タイヤに関してはですな、
あんま私は詳しくないというか…
今もってオーバーステアと
アンダーステアの区別が以下略つーか、
第一右と左と上下が混同する
お陰で、右翼と左翼の区別も付かない
(それはお陰なのか?)というねー
ヘタレF1ワンフなのですが。

ハラマキ王子は熱入れ上手いよな。
それだけタイヤに厳しくもあり、
トレッド剥離×今季2回でもあるけれど
熱入れはホント上手いと思います。

2005年ルールだったら
エライ目にあってたかもだけどさw
今季デビューで良かったな(笑)

アロンソは割と
リアだけとか、不均衡に
タイヤ使っちゃうイメージっすな。

跳ね馬の2人には
あーーーんまイメージが無いや…。
ミハエルばかり見てたので(爆)
ミハエルに関してなら解るんですけど。

キミたん、アイスマンなのに
柔らかタイヤの表面グニグニ感が
ドライビングスタイルに
しっくり来ないのが、辛いよね…
くらいですかねぇ(´・ω・`)

たださー、
コントロールタイヤシステムだと
どーーーーーーーうしても

(1)柔らかく1発系保たないタイヤ
(2)固く長持ちタイムは平均タイヤ

てーな、傾向に別れそうだからさ。
(じゃなきゃ、カナダGPのよな
タク豆柴がアロンソぶち抜くって云う
FIAの生みたい物が生まれないっしょ?!)
この辺もキミに不利なのかもねぇ。

ま、来年こそは
発熱改善したマシン生まれるでしょ。
ここまでPPが重要なシーズンも
近年希に見る位の2007年でしたから(;´Д`)
本腰入れてくれや、跳ね馬さん。

PS.
ナカジマJr.は
真剣にWilliamsに居座るのを希望★



2007年10月19日(金)
←過去未来→
やくに /