|
|
■■
■ +荷造り終わらない+
片付ければ片付けるほど 部屋が散らかっていくという有様を 監視つーか、進行状況を見に来た 役場の区画整理担当者をして イッツ ア ミラクル!!! 摩訶不思議(爆) と、評されつつも今晩は。
引越限定・ADHDなのかもしれん…_| ̄|○ いや、元々片付けは下手なのだがさー。 (リアルADHDではありません… 凡ミスは掃いて捨てるほど多いですが 行動自体は何があっても長っ尻★)
オマケに仕事も忙しくなり ちょっと、自分のやる事表を作って 軽く吐きそうになっております\(^o^)/
といいつ、消耗してるので 巨人・中日戦見ながら寝ちゃったのは 内緒にしておいて下さい_| ̄|○
まあ、お陰でブラジルフリー2回目が 終わる時間まで、荷造りしてる訳ですが。
なんつーか、雨だったら (気温低かったら)跳ね馬涙目かもなー。 ことごとく今季は、タイヤに熱の入らない マシンに泣かされてるかもしれん…。
富士でも上海でも マクには追いつけてない印象はあります。 レースペースは悪くないんだけどねー。
つー次第で、2007年跳ね馬総括★
跳ね馬のマシンそのものが アイスマン★
だーれーかー!!!! 氷の美姫の心を溶かしてーーー!!!! イタリア男の暑苦しさでお願いーー!!!!! (誰が美姫なんだか言ってみろ)
タイヤに関してはですな、 あんま私は詳しくないというか… 今もってオーバーステアと アンダーステアの区別が以下略つーか、 第一右と左と上下が混同する お陰で、右翼と左翼の区別も付かない (それはお陰なのか?)というねー ヘタレF1ワンフなのですが。
ハラマキ王子は熱入れ上手いよな。 それだけタイヤに厳しくもあり、 トレッド剥離×今季2回でもあるけれど 熱入れはホント上手いと思います。
2005年ルールだったら エライ目にあってたかもだけどさw 今季デビューで良かったな(笑)
アロンソは割と リアだけとか、不均衡に タイヤ使っちゃうイメージっすな。
跳ね馬の2人には あーーーんまイメージが無いや…。 ミハエルばかり見てたので(爆) ミハエルに関してなら解るんですけど。
キミたん、アイスマンなのに 柔らかタイヤの表面グニグニ感が ドライビングスタイルに しっくり来ないのが、辛いよね… くらいですかねぇ(´・ω・`)
たださー、 コントロールタイヤシステムだと どーーーーーーーうしても
(1)柔らかく1発系保たないタイヤ (2)固く長持ちタイムは平均タイヤ
てーな、傾向に別れそうだからさ。 (じゃなきゃ、カナダGPのよな タク豆柴がアロンソぶち抜くって云う FIAの生みたい物が生まれないっしょ?!) この辺もキミに不利なのかもねぇ。
ま、来年こそは 発熱改善したマシン生まれるでしょ。 ここまでPPが重要なシーズンも 近年希に見る位の2007年でしたから(;´Д`) 本腰入れてくれや、跳ね馬さん。
PS. ナカジマJr.は 真剣にWilliamsに居座るのを希望★
2007年10月19日(金)
|
|
|