あごあごしい日々 

INDEX←過去未来→blogTwitterMAILmobileHOME


 +ペンは剣よりも強し+

AUTO SPORTS誌…
めたくそにやっちゃいましたな(爆)

なにが凄いって、
雑誌の特集記事だけでは飽きたらず?!
多くの人に事実を知って頂くべくと
雑誌の記事をまるっと
無料でインターネット公開してるよ!!!!

http://news2.as-web.jp/mail/07fujimail.html

AS誌がこの特集した動機が
「メディアとして越権行為ではないかという
迷いもあったが、このまま来年の開催概要
発表に至っては、不信感は払拭出来ず
リピーターの激減は目に見えている…。
モータースポーツの発展無くしては
我々も存在する事すらできないわけで
今回の(体験談)募集に踏み切った」って…(爆)


来年への不信感とか
リピーターの激減ってさぁ…
一番心配しなきゃイカンのって
トヨタとFSWなんじゃね?!?!!


と、首を傾げる次第なのですが(;´Д`)

トヨタチーム@国歌斉唱時
エンジンぶっかけを指摘致しました、
某方の日記に拠りますと

「トヨタのイベントのためFISCOに行ったのだけれど残念ながらFSWのスタッフが一人もおらず、話を聞くことが出来ませんでした。ただトヨタの社員に聞くと「あれはFSWの不始末。困ってます」みたいな反応。トヨタにとっちゃ迷惑な話だ、みたいに感じているらしい。」

と、言う次第で

トヨタも大変に心病んでいる
心痛めている様子なので…


今後の出方に期待致しましょう。

F1速報や、けんさわさんは
『情に訴えるような』記事でしたが、
AS誌の方は、正にジャーナリズム。
原因と改善策をコンボにして
これからどうするつもりなのかとか、
スタート間に合わなかったのは
85人所ではない。その人数の算出方法
含めて、不治スピードウヘェを追求していく。

ペンは剣よりも強し。
この言葉の真の意力を知りましたぜ。

もうこうなったら
ーオートスポーツ誌では、
富士スピードウェイ加藤裕明社長に
インタビューを申し込んでおります」
てな、展開に期待ですなぁ。

つーか、ヨタと板挟みになる訳で
K籐氏本当に出て語ったり出来るのか?
T田氏とセットの方が良くない?!?!!

◆◆◆

フェリペ・マッサ
2010年まで跳ね馬と契約する。

おお、マッサ良かったねぇ(・∀・)
これでアロンソの跳ね馬入りは
事実上無くなった次第で御座います。

マッサ曰く、今年の契約より
今度の契約の方が条件が良いそうで
(そりゃそうだ。複数年契約だし)
ご満悦の契約更新となったようです(笑)

今年のWチャンプ争いからは
マッサは既に脱落してますが(;´Д`)
その理由を「マシンの信頼性」言ってるのは
まあ、激しく正しくは有るのですが…

つくづーーーーーく
カナダGPの赤信号無視と
ハンガリー予選さえ失敗してなければ!!!!
と、俺的に思ってるのは内緒です★

決勝でのマシン信頼性は
キミたんの方が泣かされてるんだよね…。
まあそのキミたんも、モナコでの
アレがなければ、アロンソ喰ってるのか。
現状一番優勝してるワケですし(;´Д`)

でも何故か、それがマッサ。
何かマッサだから許せてしまいます。

ブラジルGPへの抱負?でも

マクラーレン2台がリタイアで〜
僕が優勝、キミが2位で
全員ハッピー(・∀・)


みたいな、小学生並の
取らぬ狸の皮算用計画とか
立ててて微笑ましいったら無い(笑)

マッサ、恐ろしい子!!!!!
つーか貴様もマクラーレンの
1コーナー様式美を夢見る男かwww

◆◆◆

ドイツのBILD紙によると、
メルセデスベンツの理事会で
「来シーズンアロンソをチームを代表する
『顔』にすべきでない」と云う
異例の決定を下したと云う事である。

なんすか、この四面楚歌('A`)

この記事を読んで
今は遠き義務教育時代に、
ハート型とかYシャツ型に折られた
手紙が、授業中に回ってきて
休み時間これ見た人は●●に集まるように
って、キラキラペンで書いてあって。

何だと思ったら
「今日から××と一切口をきくな」
「××を一切無視しろ」
「口をきいた奴は、罰として同じ処置をする」
てーな、下らないいじめっ子会議で。

あまりに建設的でない懸案で
休み時間を潰された腹いせも兼ね(・∀・)

授業中回ってきた呼び出し手紙に
「会議の内容は××を仲間はずれに
するって内容でした」と注意書きをして
その日、日直だった私は
帰りのHRが終わった後、学級日誌に
その手紙をパタンと挟み込み★

クラス全員が見てる中
先生に手渡してやった

事とか、思い出しましたよ_| ̄|○

まあ、悪の組織は
先生に告げ口したのは誰だと
魔女狩り+疑心暗鬼となり
崩壊したワケですがなーー( ´∀`)
(所詮浅はかな組織だよな!!)

私はそんなヒネた子供だったのだ_| ̄|○

まあ、勿論この場合
アロンソにも物凄く原因はある。
むしろ状態を悪化させているのは
アロンソ自身であると、私は思ってて。

もうね、去年から何だが
近所の男子が、拗ねてひねくれて
光のあたらない・悪い方へ悪い方へと
歩んでいく姿を感じていて(´・ω・`)

どんなに気に食わなくても
ペシミストになっても、微笑みかけて
みれば、必ず返してくれる人はいる。
そこに感謝する事から始めようよ!!!!!!!!
なんて、ずっと思ってたけど。

アロンソにとっては
口うるさいお節介の戯言で、
耳当たり良くない言葉なんだろうけど。

やっぱこうなる前に、
気付いて欲しかったと思っています。

そしてロンとマクラーレンなら
アロンソのこんな部分を補正して
正しく導いてくれると思ってた(´・ω・`)

でも、違ったねぇ…
私の見ていたロンとマクラーレンは
禿と(赤腹)巻くラーレンへと
変貌を遂げていたとゆーか(;´Д`)

(赤腹)巻くラーレンって
「ドライバーとして戦略条件は
対等に扱う」けれども。

プロスト先生の言う様に
「ロンの依怙贔屓」「猫かわいがり」
てーなフィルタは有るんだと思ったよ。

つーか(;´Д`)
No.1でちやほや扱われたいなら
何で(赤腹)巻くラーレンを
選んじゃったのだろうかとも思いますが。

自分がヒドイ事されたと思うと
所属チームに不利な証拠を持って
裁判所に行くドライバーとか。

一時の感情というか
報復行為に身を任せる行動って。

新たに雇いたいチームにも
警戒心持たれると思うんだよねぇ…。
眉毛涙目は、まだまだ続きそう(爆)


つーか、そんなイジメ会議で
真綿で首締める様に居場所無くす
位なら、いっそ(;´Д`)

昔のフェラーリのように
TOPが気に入らないから解雇放出とか
バッサリ切ってくれた方がなー。
よっぽど人道的って気もしてきた(爆)

_| ̄|○狂ってるよ…

◆◆◆

そして、今宮純氏も
どーしちゃったのかと言うほどGJ★
http://number.goo.ne.jp/motor/689/20071018-1-1.html

つーか、ジャーナリストから見ても
ヒドイGPだったんだろうなぁ。
悲劇を知る人なら、本当にさ(;´Д`)

危険なスポーツだからこそ
人一倍安全には配慮しなければ
何時しか悲劇は繰り返される、なんだよね。



2007年10月18日(木)
←過去未来→
やくに /