|
|
■■
■ +ペンは剣よりも強し+
AUTO SPORTS誌… めたくそにやっちゃいましたな(爆)
なにが凄いって、 雑誌の特集記事だけでは飽きたらず?! 多くの人に事実を知って頂くべくと 雑誌の記事をまるっと 無料でインターネット公開してるよ!!!!
http://news2.as-web.jp/mail/07fujimail.html
AS誌がこの特集した動機が 「メディアとして越権行為ではないかという 迷いもあったが、このまま来年の開催概要 発表に至っては、不信感は払拭出来ず リピーターの激減は目に見えている…。 モータースポーツの発展無くしては 我々も存在する事すらできないわけで 今回の(体験談)募集に踏み切った」って…(爆)
来年への不信感とか リピーターの激減ってさぁ… 一番心配しなきゃイカンのって トヨタとFSWなんじゃね?!?!!
と、首を傾げる次第なのですが(;´Д`)
トヨタチーム@国歌斉唱時 エンジンぶっかけを指摘致しました、 某方の日記に拠りますと
「トヨタのイベントのためFISCOに行ったのだけれど残念ながらFSWのスタッフが一人もおらず、話を聞くことが出来ませんでした。ただトヨタの社員に聞くと「あれはFSWの不始末。困ってます」みたいな反応。トヨタにとっちゃ迷惑な話だ、みたいに感じているらしい。」
と、言う次第で
トヨタも大変に心病んでいる 心痛めている様子なので…
今後の出方に期待致しましょう。
F1速報や、けんさわさんは 『情に訴えるような』記事でしたが、 AS誌の方は、正にジャーナリズム。 原因と改善策をコンボにして これからどうするつもりなのかとか、 スタート間に合わなかったのは 85人所ではない。その人数の算出方法 含めて、不治スピードウヘェを追求していく。
ペンは剣よりも強し。 この言葉の真の意力を知りましたぜ。
もうこうなったら ーオートスポーツ誌では、 富士スピードウェイ加藤裕明社長に インタビューを申し込んでおります」 てな、展開に期待ですなぁ。
つーか、ヨタと板挟みになる訳で K籐氏本当に出て語ったり出来るのか? T田氏とセットの方が良くない?!?!!
◆◆◆
フェリペ・マッサ 2010年まで跳ね馬と契約する。
おお、マッサ良かったねぇ(・∀・) これでアロンソの跳ね馬入りは 事実上無くなった次第で御座います。
マッサ曰く、今年の契約より 今度の契約の方が条件が良いそうで (そりゃそうだ。複数年契約だし) ご満悦の契約更新となったようです(笑)
今年のWチャンプ争いからは マッサは既に脱落してますが(;´Д`) その理由を「マシンの信頼性」言ってるのは まあ、激しく正しくは有るのですが…
つくづーーーーーく カナダGPの赤信号無視と ハンガリー予選さえ失敗してなければ!!!! と、俺的に思ってるのは内緒です★
決勝でのマシン信頼性は キミたんの方が泣かされてるんだよね…。 まあそのキミたんも、モナコでの アレがなければ、アロンソ喰ってるのか。 現状一番優勝してるワケですし(;´Д`)
でも何故か、それがマッサ。 何かマッサだから許せてしまいます。
ブラジルGPへの抱負?でも
マクラーレン2台がリタイアで〜 僕が優勝、キミが2位で 全員ハッピー(・∀・)
みたいな、小学生並の 取らぬ狸の皮算用計画とか 立ててて微笑ましいったら無い(笑)
マッサ、恐ろしい子!!!!! つーか貴様もマクラーレンの 1コーナー様式美を夢見る男かwww
◆◆◆
ドイツのBILD紙によると、 メルセデスベンツの理事会で 「来シーズンアロンソをチームを代表する 『顔』にすべきでない」と云う 異例の決定を下したと云う事である。
なんすか、この四面楚歌('A`)
この記事を読んで 今は遠き義務教育時代に、 ハート型とかYシャツ型に折られた 手紙が、授業中に回ってきて 休み時間これ見た人は●●に集まるように って、キラキラペンで書いてあって。
何だと思ったら 「今日から××と一切口をきくな」 「××を一切無視しろ」 「口をきいた奴は、罰として同じ処置をする」 てーな、下らないいじめっ子会議で。
あまりに建設的でない懸案で 休み時間を潰された腹いせも兼ね(・∀・)
授業中回ってきた呼び出し手紙に 「会議の内容は××を仲間はずれに するって内容でした」と注意書きをして その日、日直だった私は 帰りのHRが終わった後、学級日誌に その手紙をパタンと挟み込み★
クラス全員が見てる中 先生に手渡してやった 事とか、思い出しましたよ_| ̄|○
まあ、悪の組織は 先生に告げ口したのは誰だと 魔女狩り+疑心暗鬼となり 崩壊したワケですがなーー( ´∀`) (所詮浅はかな組織だよな!!)
私はそんなヒネた子供だったのだ_| ̄|○
まあ、勿論この場合 アロンソにも物凄く原因はある。 むしろ状態を悪化させているのは アロンソ自身であると、私は思ってて。
もうね、去年から何だが 近所の男子が、拗ねてひねくれて 光のあたらない・悪い方へ悪い方へと 歩んでいく姿を感じていて(´・ω・`)
どんなに気に食わなくても ペシミストになっても、微笑みかけて みれば、必ず返してくれる人はいる。 そこに感謝する事から始めようよ!!!!!!!! なんて、ずっと思ってたけど。
アロンソにとっては 口うるさいお節介の戯言で、 耳当たり良くない言葉なんだろうけど。
やっぱこうなる前に、 気付いて欲しかったと思っています。
そしてロンとマクラーレンなら アロンソのこんな部分を補正して 正しく導いてくれると思ってた(´・ω・`)
でも、違ったねぇ… 私の見ていたロンとマクラーレンは 禿と(赤腹)巻くラーレンへと 変貌を遂げていたとゆーか(;´Д`)
(赤腹)巻くラーレンって 「ドライバーとして戦略条件は 対等に扱う」けれども。
プロスト先生の言う様に 「ロンの依怙贔屓」「猫かわいがり」 てーなフィルタは有るんだと思ったよ。
つーか(;´Д`) No.1でちやほや扱われたいなら 何で(赤腹)巻くラーレンを 選んじゃったのだろうかとも思いますが。
自分がヒドイ事されたと思うと 所属チームに不利な証拠を持って 裁判所に行くドライバーとか。
一時の感情というか 報復行為に身を任せる行動って。
新たに雇いたいチームにも 警戒心持たれると思うんだよねぇ…。 眉毛涙目は、まだまだ続きそう(爆)
つーか、そんなイジメ会議で 真綿で首締める様に居場所無くす 位なら、いっそ(;´Д`)
昔のフェラーリのように TOPが気に入らないから解雇放出とか バッサリ切ってくれた方がなー。 よっぽど人道的って気もしてきた(爆)
_| ̄|○狂ってるよ…
◆◆◆
そして、今宮純氏も どーしちゃったのかと言うほどGJ★ http://number.goo.ne.jp/motor/689/20071018-1-1.html
つーか、ジャーナリストから見ても ヒドイGPだったんだろうなぁ。 悲劇を知る人なら、本当にさ(;´Д`)
危険なスポーツだからこそ 人一倍安全には配慮しなければ 何時しか悲劇は繰り返される、なんだよね。
2007年10月18日(木)
|
|
|