あごあごしい日々 

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 +神だったのかもな…+

Ferrariは紳士ではない為(笑)
バドエルとジェネをこの時期も拘束★
バーレーンまで駆り出して
V8テストに余念がありません(;´Д`)

コレでレッドブルも安心だ!!

な〜んて思ってたのですが、
よくよく考えりゃ、レッドブル♪
来年以降はニューエイ機じゃないか!!!

あからさまに外れエンジンとか
掴ませたりしてな、跳ね馬。
紳士通り越してマフィアだから(笑)
とか考えていたら楽しくなってきました。
(マフィア以上に性悪な管理人ι)

このバーレーンテスト。
ニュースサイトに寄りましては
バドエル=F2005=V10で
ジェネ=F2004=V8とか書いてあり、
タイム差比較にも燃え要素が
かなり有りそうなカンジですよ(^_^;

だがしかーし!! ( ゚Д゚)ノシ

某ニュースサイトに有った記事は
バド@F2004V10=1'35"024
ジェ@F2004V8 =1'24"408って!!!!

流石にコレはありえねぇ!!!!
V8だよ、V8!!!!!!


と、云う事で(;´Д`)
別サイトで更に情報収集(笑)

其処でのタイムは
バド@F2004V10=1'35"024
ジェ@F2004V8 =1'35"408 でした(笑)

つーか(´・ω・`)
V8で0.4秒しか違わないのか!!
タク豆柴とバトンとか
そーゆータイム差範囲じゃんよ_| ̄|○

つくづく
F2004は神機!
だったんだなぁ・゚・(ノД`)

つーか、改めて
F2005の辛さを悟ったよ(´・ω・`)

まあ、F2004的マシンから
ダウンフォース削減する目的で
レギュレーション喰らって。

F2004的にと云うか
「正常カスタマイズ」したら
転けたのが、F2005。

削減されたダウンフォース分を
モロ喰らっていた気がしますよι
今更言っちゃ何だけど
F2004の神ッぷりに胡座かいてた
マシンだったような気がしますιι

その押さえの足りないF2005で
ミハエルは前に出る為云うか
“抜かれない為”も含めまして…
ダウンフォース削って
マシン操ってた事多かったもんな。

バリ君に比べて、あからさまに
リアウイング違ってたし。

リア軽め→マシン不安定→
俺ならコントロール出来るって自信
→でもミスも多かった→それは
限界点・臨界点で勝負してたからかι
→押さえ軽い・マシン不安定→
タイヤ押さえつける力も弱いし
無駄な横滑りとか多けりゃタイヤも
荒れる罠→今年はタイヤ交換不可能
→結果コンスト&ドライバーズ3位

シーズン終わったから解る?
物凄く冷静に見てみれば
あからさまな悪循環だったのな…ι

つか、何故跳ね馬が
F2004の方にV8積んでるかで
今年の駄目ッぷりがマジ忍ばれましたよ
はははははははは( ´∀`)



2005年11月20日(日)
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