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■ +神だったのかもな…+
Ferrariは紳士ではない為(笑) バドエルとジェネをこの時期も拘束★ バーレーンまで駆り出して V8テストに余念がありません(;´Д`)
コレでレッドブルも安心だ!!
な〜んて思ってたのですが、 よくよく考えりゃ、レッドブル♪ 来年以降はニューエイ機じゃないか!!!
あからさまに外れエンジンとか 掴ませたりしてな、跳ね馬。 紳士通り越してマフィアだから(笑) とか考えていたら楽しくなってきました。 (マフィア以上に性悪な管理人ι)
このバーレーンテスト。 ニュースサイトに寄りましては バドエル=F2005=V10で ジェネ=F2004=V8とか書いてあり、 タイム差比較にも燃え要素が かなり有りそうなカンジですよ(^_^;
だがしかーし!! ( ゚Д゚)ノシ
某ニュースサイトに有った記事は バド@F2004V10=1'35"024 ジェ@F2004V8 =1'24"408って!!!!
流石にコレはありえねぇ!!!! V8だよ、V8!!!!!!
と、云う事で(;´Д`) 別サイトで更に情報収集(笑)
其処でのタイムは バド@F2004V10=1'35"024 ジェ@F2004V8 =1'35"408 でした(笑)
つーか(´・ω・`) V8で0.4秒しか違わないのか!! タク豆柴とバトンとか そーゆータイム差範囲じゃんよ_| ̄|○
つくづく F2004は神機! だったんだなぁ・゚・(ノД`)
つーか、改めて F2005の辛さを悟ったよ(´・ω・`)
まあ、F2004的マシンから ダウンフォース削減する目的で レギュレーション喰らって。
F2004的にと云うか 「正常カスタマイズ」したら 転けたのが、F2005。
削減されたダウンフォース分を モロ喰らっていた気がしますよι 今更言っちゃ何だけど F2004の神ッぷりに胡座かいてた マシンだったような気がしますιι
その押さえの足りないF2005で ミハエルは前に出る為云うか “抜かれない為”も含めまして… ダウンフォース削って マシン操ってた事多かったもんな。
バリ君に比べて、あからさまに リアウイング違ってたし。
リア軽め→マシン不安定→ 俺ならコントロール出来るって自信 →でもミスも多かった→それは 限界点・臨界点で勝負してたからかι →押さえ軽い・マシン不安定→ タイヤ押さえつける力も弱いし 無駄な横滑りとか多けりゃタイヤも 荒れる罠→今年はタイヤ交換不可能 →結果コンスト&ドライバーズ3位
シーズン終わったから解る? 物凄く冷静に見てみれば あからさまな悪循環だったのな…ι
つか、何故跳ね馬が F2004の方にV8積んでるかで 今年の駄目ッぷりがマジ忍ばれましたよ はははははははは( ´∀`)
2005年11月20日(日)
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