|
|
■■
■ +佐藤琢磨よ何処に行く?+
やっとトルコGPの話題も出て来て、 F1ニュースも増えてきました。
紳士じゃないチームは V8エンジンのテストも始めまして コースレコード4秒落ちって タイムを出してましたな。
他チームより1ヶ月遅く 自チーム予定より1ヶ月早い V8のテストであった模様ですが(笑) (イタリアン云うかF2005捨てた云うか…) 大きなトラブル無くて良かったかなι
結局「F1速さは相対」なので、 他チームと比べなきゃ良く解らんッス★
◆◆◆
他のニュースは結構な憶測で Williams近辺が騒がしいッスねぇ(^_^;
バトン移籍問題から端を発し 「WilliamsがBRIDGESTONEに!!」 「いや、MICHELINのままらしいぞ!!」 「ハイドフェルドがB・A・R?!?!!」 とか、情報が錯綜してますなぁ(;´Д`)
そしてまぁ、物の見事に タク豆柴関係で良いニュースが無い(爆笑) バリ君が馬から抜けてから 良い噂1つも聞かないねとくらぁ!!!!
この件に関しては 再び色々な外の意見を読みに ネットの豆柴界へ旅だったのですが…。 擁護もアンチも読破しながら アゴヲタの私は思うのです(´・ω・`)
「今年の今の評価は仕方ないな」と。
こういう事書くと 【またアンチタクと間違われて】 厄介な事に成ったりするのですがι 私はカミングアウトも済ませた 【タク豆柴サイドの人】の人の筈です(笑) 一応頭の片隅に↑を置いておいて下さい。
擁護派の方に云わせると 「成績を出せる車をB・A・Rが用意出来てない」 「発熱&出場停止にボイコット等が続いた」 …って、事になるらしいのですが。
ヘボいマシンだって 見栄えの良い走りは出来ると思う。 F1は結果が全てと云うけれど 「途中過程」だって、見る人は見るわなι
アロンソやウェバーが 【ミナルディ出身】って事も 忘れちゃいけない事実だと思うぞι
以上踏まえましてね(;´Д`) 私は『結果&途中過程を含めて』 『今年現在の評価は仕方ないと思う』 なんて思ってる次第ですなιι
去年は痛々しいほど面白かったけど、 今年は痛々しいが面白くもない…_| ̄|○ (なんだか言いたい放題モード)
とは云っても、アンチではないので 「琢磨なんか要らない」とは 逆さに振っても言えないので… 何とか建設的な方向で 前向きに考えてみたいのですが★
出る言葉が「日本人ドライバー」 「ホンダは日本の企業」 「日本はF1にとって美味しい市場」 とかばかりで、更に鬱だ(爆)
タク豆柴にはホンダとか 日本との関係を飛び越して 「他チームからオファー来るような ドライバー」に成って欲しいのに!!!!!!! 其処に頼ろうとする俺に うわぁぁぁぁぁぁんヽ(`Д´)ノ!!!! …てーな気分になりますなι
そこまで見限ってないし そう云うドライバーじゃ無いと思うけど 「楽にシート安泰」を考えると どうしても考えが其処に向いてしまう(泣笑)
ま、ニック・フライじゃないけど 『全戦ポイント取れ』くらいの勢いで タク豆柴に頑張って貰うしかないよな( ´∀`) あまり頑張られても怖いけど…(笑) ↑失敗確率が上がるからι
全戦ポイントなんて無理だ〜!!!!! とか、ヤル前からお言いなさるなってι
今年ヘボンな跳ね馬の ミハエル・シューマッハさんだって マシントラブル(接触等含む)で リタイアしてない限りはポイントゲット★ これくらいのしぶとさ身に付けなさい!
今年は上位マシンが多く B・A・Rと速さが団子状態って チーム多いから、辛いのは解るケド…。 諦めたらそこで試合終了ですよっと!!
◆◆◆
しかし、ニックがB・A・Rに来るなら いっそバリ君やめて、タク豆柴にして 監督にトッド呼んできて(無理)
大変に縮尺解りづらい 「ちびっ子ランド」なドリームチーム 作って欲しいような気がします(笑)
つーか(;´Д`) ニックもタク豆柴もトッドも ミハエルのブックマーク人なのでι
にこにこシューミが 訪ねるチームになりそうな悪寒?
2005年08月15日(月)
|
|
|