あごあごしい日々 

INDEX←過去未来→blogTwitterMAILmobileHOME


 +佐藤琢磨よ何処に行く?+

やっとトルコGPの話題も出て来て、
F1ニュースも増えてきました。

紳士じゃないチームは
V8エンジンのテストも始めまして
コースレコード4秒落ちって
タイムを出してましたな。

他チームより1ヶ月遅く
自チーム予定より1ヶ月早い
V8のテストであった模様ですが(笑)
(イタリアン云うかF2005捨てた云うか…)
大きなトラブル無くて良かったかなι

結局「F1速さは相対」なので、
他チームと比べなきゃ良く解らんッス★

◆◆◆

他のニュースは結構な憶測で
Williams近辺が騒がしいッスねぇ(^_^;

バトン移籍問題から端を発し
「WilliamsがBRIDGESTONEに!!」
「いや、MICHELINのままらしいぞ!!」
「ハイドフェルドがB・A・R?!?!!」
とか、情報が錯綜してますなぁ(;´Д`)

そしてまぁ、物の見事に
タク豆柴関係で良いニュースが無い(爆笑)
バリ君が馬から抜けてから
良い噂1つも聞かないねとくらぁ!!!!

この件に関しては
再び色々な外の意見を読みに
ネットの豆柴界へ旅だったのですが…。
擁護もアンチも読破しながら
アゴヲタの私は思うのです(´・ω・`)

「今年の今の評価は仕方ないな」と。

こういう事書くと
【またアンチタクと間違われて】
厄介な事に成ったりするのですがι
私はカミングアウトも済ませた
【タク豆柴サイドの人】の人の筈です(笑)
一応頭の片隅に↑を置いておいて下さい。

擁護派の方に云わせると
「成績を出せる車をB・A・Rが用意出来てない」
「発熱&出場停止にボイコット等が続いた」
…って、事になるらしいのですが。

ヘボいマシンだって
見栄えの良い走りは出来ると思う。
F1は結果が全てと云うけれど
「途中過程」だって、見る人は見るわなι

アロンソやウェバーが
【ミナルディ出身】って事も
忘れちゃいけない事実だと思うぞι

以上踏まえましてね(;´Д`)
私は『結果&途中過程を含めて』
『今年現在の評価は仕方ないと思う』
なんて思ってる次第ですなιι

去年は痛々しいほど面白かったけど、
今年は痛々しいが面白くもない…_| ̄|○
(なんだか言いたい放題モード)

とは云っても、アンチではないので
「琢磨なんか要らない」とは
逆さに振っても言えないので…
何とか建設的な方向で
前向きに考えてみたいのですが★

出る言葉が「日本人ドライバー」
「ホンダは日本の企業」
「日本はF1にとって美味しい市場」
とかばかりで、更に鬱だ(爆)

タク豆柴にはホンダとか
日本との関係を飛び越して
「他チームからオファー来るような
ドライバー」に成って欲しいのに!!!!!!!
其処に頼ろうとする俺に
うわぁぁぁぁぁぁんヽ(`Д´)ノ!!!!
…てーな気分になりますなι

そこまで見限ってないし
そう云うドライバーじゃ無いと思うけど
「楽にシート安泰」を考えると
どうしても考えが其処に向いてしまう(泣笑)

ま、ニック・フライじゃないけど
『全戦ポイント取れ』くらいの勢いで
タク豆柴に頑張って貰うしかないよな( ´∀`)
あまり頑張られても怖いけど…(笑)
 ↑失敗確率が上がるからι

全戦ポイントなんて無理だ〜!!!!!
とか、ヤル前からお言いなさるなってι

今年ヘボンな跳ね馬の
ミハエル・シューマッハさんだって
マシントラブル(接触等含む)で
リタイアしてない限りはポイントゲット★
これくらいのしぶとさ身に付けなさい!

今年は上位マシンが多く
B・A・Rと速さが団子状態って
チーム多いから、辛いのは解るケド…。
諦めたらそこで試合終了ですよっと!!

◆◆◆

しかし、ニックがB・A・Rに来るなら
いっそバリ君やめて、タク豆柴にして
監督にトッド呼んできて(無理)

大変に縮尺解りづらい
「ちびっ子ランド」なドリームチーム
作って欲しいような気がします(笑)

つーか(;´Д`)
ニックもタク豆柴もトッドも
ミハエルのブックマーク人なのでι

にこにこシューミが
訪ねるチームになりそうな悪寒?



2005年08月15日(月)
←過去未来→
やくに /