|
|
■■
■ +土曜日は、ミハエル・シューマッハ+
金曜日。 記録に残るタイムは出せなかったものの ミハエルの走りは美しかった。
滑らかなS字走行に、 余計なステアリング操作は、一切無く 搭載カメラの映像から見る130Rは、 他の誰よりも絶品だった。
例えは悪いかも知れないけど、 コンピューターシュミレーションゲームの デモ映像を見ている様な感じ(^_^; それほどF2001に、嫌な動きが少なかった!!
ぶっちゃけた話★ 私の事前予想では、鈴鹿の予選って 【フェラーリのワンツー】だったのね(^_^; 続いて、Williams。でも、其処までは来ない。 マクラーレンは、ミカ次第(爆) こんな風に思っていた訳だな。
で、見てみて訂正(V_V; バリ君は、マシンの嫌な動きが消せない様で… カウンター当てる回数が、とても多い。 これはチョット辛そうだな〜(汗)
でも、それ以上にマクラーレンッスよ!!!! 今宮サンとかが「今年はエンジン音が低い」って 言ってたので、音には驚かなかったけど。 まさか、あんな事になっていたとは!!!!!!!!
アレじゃ、ミカは乗れないと思ったさ★ マシン特性とかは語れないので、見た目を そのまんま図解できたら載せます(V_V;
で、予選はミハエルの「横綱相撲」でしたね。 彼は誰とも戦っていなかったよ(^_^;
出てくれば、タイムを出し!! 次は煮詰めて、自分のタイムを削る。
計3回のアタックの2回目で、 既に【1分32秒台前半】を狙える所に持ってきてた。 最後の最後で乱れなければね〜。
そしたら、3回目には 更に完璧にして、走り返すんだもん!! 凄すぎます(><)/
オーロラビジョンには、セクター毎に 映し出され続けるマイナス表示。 嬌声より溜め息。溜め息より、息をのむ瞬間。 その、至福の時を演出して コントロールラインを、駆け抜けるマシン… 全てが夢のようでした(^^)
有り難う、ミハエル!!!! イタリアでは、暗く沈んでいた。 アメリカでも、晴れ渡ることはなかった。
でも、鈴鹿には120%に キモチを立て直して、来てくれたんだね♪
でも、ミハエルって どうやってS字を速く抜けてるんだろう(笑)
ミカよりは「コース幅使わず」 ライコネンよりは「タイヤ1〜1.5本外」を 走ってるのよねぇ…(謎)
ミハエルラインとか有るんでしょうか? 一生に一度で良いから、ミヒャS字を間近に 見てみたいモノだわ(^_^;
2001年10月13日(土)
|
|
|