 |
 |
■■■
■■
■ でろでろ。2006年11月16日(木)
昨日は車で25分ほどのところにある、大型スーパーへ行きました。 そこのフードコートで、たくさん食べました。 大しておいしくもないものを、食べ過ぎたとき、後悔します。
↑エンピツ投票ボタン
今日はジダンは遠足です。
私は目覚ましをかけません。だって決まった時間に目を覚ますから。 (一緒に寝ているサンダーもそうだから)
昨夜は、チョダンのクラスのことで、遅くまで母友とメールをしていました。
サンダーが起こしてくれなければ、やばいところでした。 今朝のサンダーは、「ちゅー」と言いながら、ちゅーして起こしてくれました。
でも予定より30分遅かったので、朝食作りと弁当作りで、脳をフル回転でした。
朝からどっと疲れたな〜。
今日も学校へ行こうか、迷います。 サンダーを抱っこして、立って観ているのは、辛い。 サンダーも抱っこされているだけでは退屈で、騒ぎそうだし。 授業を妨害しては、本末転倒。
やっぱりやめておこうかな。
|
|
 |