 |
 |
■■■
■■
■ 乗り気じゃなかったけど意外に盛り上がったな。2005年02月12日(土)
昨日は8名(男性3名、女性5名)で親睦会がありました。 飲み放題コースだったために、今禁酒の私は「食べろ食べろ」と言われて食べました。
なので今朝は怖くて測れません。許して。
2次会は行くはずじゃなかったのに、みんな帰らないし、盛り上がってるし、ついていきました。
そして1人(♀)が飲みすぎでトイレに駆け込んだので、2人が付き添ってしまい、室内は5名になってしまいました。
自分は歌わずに80年代アイドルメドレーとピンクレディーメドレーをいれた人がいて、唄わされて呼吸困難に陥りそうになりました。 大音響にお腹の子も大暴れでした(笑 ノリノリ!
結局カラオケは1時間やっただけでみんな帰路につきましたが、その後ももう1人(♀)がダウンしてしまい、介抱することになってしまいました。
いくら飲み放題でもすすめられるままに飲んでしまってはだめですね。
彼女たちが一番泣きたい気分でしょう・・・。お察しします。
来週には9ヶ月に入ります。 きっとすぐに臨月でしょう。
さすがに臨月には夜出歩くことは不可能です。 だからもう少しの自由を満喫したいと思います。(え?9ヶ月だってやめた方がいい?)
出産しても母乳の限り飲酒はできないし、長時間の外出もしばらくはできない。 最低でも産後3ヶ月は夜でかけるなんてできないだろうしね。(え?産後3ヶ月後にはもう飲みにいく気かって?)
予定通りの出産なら3ヵ月後は季節は夏よ!梅雨が明ける頃よ!ビアガーデンよ!!
16日の検診まであと4日で体重戻さないと。
一昨日から胎動が上である。 若干中央斜めなんて時もあるけれど、どうやら逆子はなおりつつある?と思えます。 このまま固定してくれるとありがたいんだけどな。 手を乗せなくても見た目で胎動がわかります。 洋服が上下に動く。 お風呂で波ができる(笑 とても元気なケリです。
この時期胎児はどんどん栄養を吸収して大きくなるから、食べ過ぎに注意しないと肥満しやすい体にしてしまう。
でもでも、大好きなゴンチャロフのチョコが、バレンタインデーの特別出展で近所の百貨店に出たの! 昨日それを見つけて高いけど自分に買っちゃった♪ 買ったのは「メッセ神戸」だけど、他のも食べてみたーい。 誰か私に買ってくれないだろうか?愛の告白受付中。
|
|
 |