LOVE*LOVE*LIFE
瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

2009年06月17日(水) 3年ぶりにこんにちは。

みなさまおひさしぶりです。
chihiroです。
まさかの3年ぶり更新(笑)

前回(って3年前の9月ですけど)はブログを始めたってことで、ひとまずここはお休みに入っていった感じですが、結局そのブログも更新しなくなり…mixiも更新しなくなり…。
ほんと、ダメですねー。
余談ですが、今年ついにほぼ日手帳買ったけど、書きまくってたのは1月だけでしたから…。

ひとまずこの3年のことを…書きません、めんどくさいので(笑)
とりあえず近況ですが、なんとまぁ、「堤下君」とまだ付き合ってます!!
というか、一緒に住んでます!!
すごいっしょ?!びっくりでしょ?!
私もびっくりですよ(笑)

(ちなみに堤下君についてはこちらの日記を。)

去年の5月から一緒に住んでるんだけど、まぁなんというか、あたしがおかんとケンカして、もはや勘当同然で家出ちゃったんだけども…。

で、やっぱ一緒に住んでるからブログの更新も落ち着いてできなくてさー。
そうこうしてるうちに、どんどんネタが古くなって、更新しなくなるっていうのの繰り返しになっていったわけです。


で、なんで今またエンピツかというと。
簡単です。
とにかくどっかに書きたいネタができたから。
かといってブログのほうに書くような爽やかな話じゃない。
手帳に書きたいけど彼氏に見られたら終わる。
そんなネタでございます。

どう?気になるっしょ?(笑)

・・・というのを今、7/3に書いてます(笑)
というのも、そのネタを仕入れたのが6/19だから。
まぁ、順番に書いていきますわ。

ひとまずここまで。
また更新します。


 < 過去  INDEX  未来 >


chihiro [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツ