LOVE*LOVE*LIFE
瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

2006年03月09日(木) 焦ってるなーあたし。

3/16に手帳を見ながらのまとめ更新中のため、文章短いです。


3/5〜9まで手帳が空白という・・・。
なぜかというと俊輔くんとほとんどメールしてないから。
3/3の夜、「そろそろ着いた?」みたいなおつかれメールに返事来ず。
4日も5日も来ず。
「あたし、なんかマズイことした?」って思ってヘコむ。
そんで、「ってか、帰った、ってメールもないし、まさか帰りの首都高で事故ったとか!?」
などとどんどんマイナス思考で「死んでないわよね・・・?」とまで(笑)
そんで6日に「ちょっと心配です」ってメールしたのに返事来ず(もはや怒)
7日に「今日メール来なかったらもうダメってことだな」とネガティブ全開でいたら

「おつかれ。どうしたの?なーにを心配してるの?」

とのん気に返信。
ムダな心配はやめようと誓う。(でもネガティブ系です 3/16の私)

そんで9日
「おつかれ。なんか今週は疲れ気味。風呂入って、横になったらすぐに寝ちゃうよ。
おっさん化してきたのかなぁ…助けてぇー」ってメール来たから
また冗談で「また癒しに行ってあげる」ってメールしたら「今週末遊びに来るの?」とな。
まったくもってそんな予定はなかったのでチト焦る(汗)

で、日曜休みだから、土曜の夜からか日曜か、ってなって、結局日曜に会うことになった。
なんか毎週会ってるなぁ。


無理して会わないほうがいい時もあるね・・・(3/16の私)


 < 過去  INDEX  未来 >


chihiro [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツ