LOVE*LOVE*LIFE
瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

2006年03月03日(金) 雪降りひなまつり。

3/16に手帳を見ながらのまとめ更新中のため、文章短いです。


朝、前と同じく8時頃目覚ましが鳴ったのだけど、俊輔くん起きる気配なし(汗)
だ、大丈夫なのか・・・?遅刻するのでは…?
なんて心配してる私を無視して「今日は休む」とか言い出す(汗)
「ダメだよー」ってさんざん言ったんだけど「いい、今日は有給」とか言って
会社に電話して「風邪ひいてしまいまして…」みたいな。
俊輔くんはごくフツーのサラリーマンじゃないから出来るワザだよなぁ。
自分の仕事がちゃんと進んでいれば休める、みたいな。
あ、SEとかそんなんじゃないです。肉体労働系でもないです。

で、コーヒー飲みたいっていうから、超近くのセブンまでノーブラで行った(笑)
ま、部屋着のだぼだぼトレーナーにダウンも着てるから見えないけど。
んで、俊輔くんのスニーカーを借りて途中脱げつつ(笑)自分用の朝食として
プリンまでちゃっかり買って帰った。
それからダラダラとTVを観ながら朝ごはん。
そしたら「こっちこい」ってな感じで抱き寄せられ、俊輔くんの足の間に私が座って
もう俊輔くんに寄りかかって、俊輔座椅子みたいな状態でTV鑑賞(笑)
その間、俊輔くんはずっとあたしの胸揉んでるんだけど(笑)

そんでのんきに「どうする?映画でも見に行く?」とか言い出して
風邪で仕事休むって言って、すぐこれ・・・(笑)
結局、御殿場のアウトレットに行くことになった。
「じゃあ髪の毛洗う!」って言って(朝フツーに帰るつもりだったから、昨日の夜髪の毛は洗ってなった)
さくっと私はお風呂へ。
出てきたら俊輔くん寝てた(笑)
んでなんかあたしも眠くなっちゃってお布団に。
「いい匂い」って髪の毛に顔くっつけてくる俊輔くんギザカワユス(しょこたん語)
そんでまぁ、流れで・・・(爆)
昼間っからがっっっっつりヤってしまいましたわ。

そんでやっと重い腰をあげて出発。
しかし空は真っ暗。案の定高速乗ってすぐ雨(泣)あたし雨女だからなー。
アウトレットに着いた頃には小雨になってたんだけど、とにかく寒い!
寒すぎて落ち着いて見てまわれない(泣)
晴れて暖かい日に行きたいなぁ。
しかもなんと途中で雪になった!(泣)ひなまつりなのに雪…。
そりゃ寒いはずだ。

結局あたしはマークジェイコブスのブローチ(50%OFF!!)とDiorのネイルチップを買った。
もっとお金持ってけばよかったー。
(注・私はクレジットカードというものを持っておりません(笑))
でも途中GUCCIでかわいい指輪とネックレスを見た時、俊輔くんが「かわいいね」って言ったり
マークジェイコブスも「買ってやろうか?」って言ってくれたり、
この人、きっとプレゼントはステキなものくれそう!って思ったね(笑)
なんせ元彼がプレゼントセレクト最悪だった私、次は!って思ってるから(笑)

そんで帰りに焼肉を食べ、またもや家まで送ってもらって終了。
なんとも濃ゆい2日でした。


 < 過去  INDEX  未来 >


chihiro [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツ