LOVE*LOVE*LIFE
瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

2005年12月20日(火) 「したい」って言われたり。

さて、今日の日記は12/17のことです。

遡ること8月頃の日記。
皆様、覚えてますでしょうか?
「堤下くん」を(笑)
(あ、前に名前T君にしたんだっけ(笑)どーすっかなー。)
じつに連絡来るの2ヶ月ぶり。

15日の夜11時半ころいきなり電話来た。
ちょうどその時、携帯で映画の時間調べてて、呼び出しナシで出てしまった(汗)
おそるおそる「もしもし・・・?」って言ったら、久々に聞く低い声で
「もしもし?chihiroちゃん?」って。
この声は好きなんだよねー(笑)
そしたら飲んでるらしくけっこう酔ってて。
「今@@で飲んでるんだけど来ない?」って言われて、@@って地元駅から
電車1本だけど1時間はかかる場所で。
(@@にはお好きな駅名を入れてお読み下さい(笑))
「いや、無理無理」って言っても「来てよー待ってるから」って。
その電話が来た時点で、私はお風呂あがり部屋でまったり、見たいな感じで(笑)
頭はタオル巻いてて、ヒーターつけてあとは寝るだけ、みたいな状態で、
とてもじゃないけど外出なんてする気にもなれず。
でも「待ってるからね。chihiroちゃん来るまで待ってるから。
前は来てくれたじゃーん」って夏頃よく行ってたのは家から30分くらいの近い駅だったじゃん!
「じゃーしゃないから2番目に電話すっかなー」とか言うから
「2番いるんじゃん(怒)」って言ったら「いないいない!(汗)」だって(笑)
しかも今回は23時半て!
電話しながらも終電調べたら0:07だった。まぁまず無理だね。
「じゃあ、タクシーで来なよー、オレ払うから」とか。いくらかかんのさ(笑)
結局30分くらいネバられて(笑)なんとかあきらめてくれて電話切って。

それから私は髪の毛乾かして寝る体制に。
その前にメールしとくかー、と「2番は捕まった?(笑)
今度はもっと早く電話してね」みたいなこと送ったらすぐ電話来た(笑)
「そんなの打ってる前に来いよ!」ってさ。まだ言うかー。
しかもあたし、次の日休みだったから、あと1時間早く電話してくれたら行ったのになー。
でも運悪く生理始まった所だったから微妙だけど(笑)

そこでなぜか私も眠気が結構来てて
「だったら、あの花火大会に来た人呼べばいいじゃん」とか言って(笑)
(くわしくは8/16の日記をどうぞ)
そしたら「なに言ってんの!?」とか吹き出して「別にあの子はそういうんじゃないって(汗)」
とか言って、「chihiroちゃんのことはちゃんと駅まで送っていくけど、あの子は送ってかないしね」
とかなんとか。「あれは正直、先輩の手前呼んだんだし・・・」だって。
そんで「他にいたらこんなにネバらないから(笑)」って。
うーん、他に女の影なし?彼女いないのかね。
「まぁ、オレも(恋の)波はあるけどさぁ」って言うから
「あー、波が途切れたからあたしに久々に電話してきたんだ(笑)」って言ったら
「(笑)なんでそうネガティブ意見かね」と。
「オレはただ久々にchihiroちゃんに会いたいんだよ」なんて嬉しいこと言ったり、
「もーしょーがない、今日はオ○ニーして寝るよ」とか。
つまりヤリてぇのかよ!みたいな。

ふぅ。
ここまで書いて、全然タイトルの「したい」って言われたり、に絡んできてない(汗)
疲れちゃったので、続きは後日。
明日更新できたらします。






↑投票ボタン。押すと文字が変わるよ。


汚かったなぁ(笑)
キレイにしてあげたい。
詳細は次回!


 < 過去  INDEX  未来 >


chihiro [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツ