 |
 |
■■■
■■
■ サブ彼?
初めてメルトモに会った。 彼女が欲しいっていう既婚の人。 31歳のAさん。 前も彼女がいたみたいなんだけど、 結婚して東京にいっちゃったんだって。
食事だけでもと想って、初めてあったら 凄く感じのいい人だったから優しくて安心した。
私が期待外れにならないかと・・・不安だったけど。
私に彼氏がいることもわかっててメールをはじめて、 相談にのったりしてくれてた。
なんだか成り行きか何かで・・・付き合うことになってしまった。
キスされそうになっちゃったけど・・・。
その人、奥さんとエッチがないみたいで それで彼女を探しているんだっていう。 遠距離で淋しかった私も 近くにそういう相手が欲しいという都合が言い考え方があった。
でも、実際となると怖い。
だけどつきあうことになっちゃった。 でも食事だけでもいいっていってくれたので 今までにつきあったことないタイプで 楽になれそうな人だったので、それもいいかなって思ってる。
結婚するのなら、する前にいろんな人と知り合いたかったから。
こーいう考えって 納得いかない人もいるんだろうけど。
また来週会う約束をした。 すっごく彼が喜んでくれて、なんだか私も嬉しかった。
これって不倫なんだよなぁ。 深くハマらないといいけどっていうのが不安。
2003年06月12日(木)
|
|
 |