kakera


微かな kakera 引き合い重なる…偶然か必然か
夢か現か 吉か凶か

2003年02月02日(日) 旧暦ならば

 アッという間に2月に突入。
 そして、今更ながら今年用のカレンダーを入手。

 手帳は既に活用していたのだが、それ以外の趣味で買っておかなくちゃ!という物を今更入手。しかも二つ。
 ひとつはワタクシの大好きなバンド、ガーゴイルの卓上カレンダー。
 そしてもうひとつは、『仮面ライダー龍騎』に出演されていた俳優さん七名の、ミニ写真集的なカレンダー。

 ガーゴイルの方は以前から購入しようと思っていた物だが、通販の申込をしそびれてしまい、ズルズルと年が明けてしまった。
 そして二月一日、二日と二日間に渡って行われた久しぶりのワンマンライブ。その会場で購入。大幅なプライスダウンとメンバー全員による直筆サイン入りなんて、出血大サービスしてくれるんだもの。このチャンスは逃せない!
 ありがとう、ガーゴイルの皆さん。

 『龍騎』カレンダーの方は、友人の友人が「龍騎好きだって言ってたでしょ?もっっっのすごい安く売られていたから」気を利かせてくれたそうだ。
 ところが友人は既に買っていたので、「じゃあ、持っていないお友達にあげて」と購入した物を譲っていただいた。
 お会いしたことはない彼女へ、ありがとう。

 しかし、二月を過ぎてからカレンダーなんて……。旧暦と思えば丁度良いか。


 < キラメキ  ツナガリ  トキメキ >


桜 [MAIL]