Gift -spiritual song- 
Bordeaux Snow



 教会合唱団コンサート終了\(^o^)/

 正確に言うと、教会合唱団指揮&ソプラノ歌手のリサイタル。

 音楽的にも、人間的にも、素晴らしい人達ばかりの集まり。

 めっちゃくちゃ、シアワセ〜〜o(^-^)o

 
 この方のご一家、皆さん音楽家。

 嬉しいことに、私のピアノを本当に心から

 気に入って下さっているお言葉を頂く。

 彼女の旦那様(もと音楽教師、新生賛美歌、吹奏楽などの作曲家)はしきりに

 「いやぁ〜〜SNOWさんのピアノは素敵!

  貴女に出逢えてホントよかったっ(^o^)

  直前でスコアを変更したりしても 

  にこにこしていいですよ〜って 言ってくれて、、

  こういうの嫌がる人多いんですけど、

  ホント貴女がここに来てくれて助かりますっ」

 と力説して下さった(^^;)。

 
 三男の芸大首席卒ヴァイオリニストさんが今日の弦四のコンマス。
 
 お父様のお話では、最初に共演した2年前から

 私の伴奏をとっても気に入ってくれているみたい。

 きゃーん。嬉しいよぉ。

 
 今日は 私がいつも高層ラウンジで共演してる

 ルーマニアシンガーも聴きに来てくれてて、

 首席くんと引き合わせることに成功o(^-^)o

 彼が こちらの地方に巡業に来るタイミングで

 ラウンジに 飛び入り参加してくれる事に\(^o^)/ワーイ

 よーし☆そうなったら

 オリジナルアレンジで 楽しい事やりたいぞぉ。

 
 あと 目標としては 

 師匠と首席くんを引き合わせるもくろみもあるのだが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 師匠・首席くん・ルーマニアシンガー・私、
 
 ある意味 同じ種類のオーラを持つ人々だと思う。


 
 もう一つ、

 首席くんが連れてきてくれた 芸大卒チェリスト。

 面白い人だなぁ〜〜 めちゃウマだし。

 打ち上げでも なんか変なノリで楽しい人だぁ(笑)

 と思ったら、何と、

 師匠が去年アレンジした、劇団○季のミュージカル「南十○○」

 のオケに ず〜〜っと乗り続けてる方なんだって☆

 去年はスケジュールの関係で行きそびれたけど

 何とかして 行ってみたいなぁ〜o(^-^)o


 
 首席くんのお兄さんは チェリストで、今は学校の先生。

 私が大学院一年の時に、彼の副科ピアノを教えた事がある。

 めちゃくちゃ才能ある子だなぁ・・・と思ってた。

 そのお嫁さんは、

 私の大学の同級生、エコール○ルマル卒ヴァイオリニストの妹さん。

 来年2月、 彼女のコンサートの伴奏をする事になった。

 はにゃー またクラシックをやる事にしちまった(^^;)・・・。

 彼女も激美人、素敵なヴァイオリンを弾く。

 Chemi○tryのオケにも乗ったことアリ。


 セカンドヴァイオリンの子は、

 私がいつもアレンジしてる もと美女ユニットのメンバー。

 おとなしながら、一番かわいくて人気あったのに

 秋に脱退しちゃった。

 「○○ちゃんのためにクリスマスアレンジ作ってたのにぃ〜

  やめたんだもんね〜。寂しいぃ〜\(><@)/ジタバタ」

 って話して。

 「え〜そんな(^^;)、、私だけ何だか異質でしたよね(^^;)」

 って言ってた。

 確かに・・・、見るからに清楚な美人。クラシカルな子で。

 突然 ステップ踏みながら We Will Rock You はないよなぁ(^^;)

 本人もよくわかってたんだろなぁ。

 うう。 それにしても かわいすぎっ(>_<)

 私が男なら 果敢にアタックをかけてるぞぉ〜(笑)


 
 あぁ、素敵な人達だなぁ。つくづく。

 お父様が、

 「東京公演、夢だなぁ」

 って 帰り際に言ってた。

 何とか、実現させてあげたいな☆

 長男いわく、

 「人嫌いで 山篭りして作曲&農作業」

 という 愛すべきお父様。

 不思議と ちょっと わが師匠を彷彿とさせる雰囲気があるカモ・・・

2005年11月25日(金)
初日 最新 目次 MAIL


My追加