TENSEI塵語

2003年12月16日(火) 忙し、、

明日から3日間の保護者会だ。いろいろと準備がある。
生徒の定期考査の成績個票をノートに貼り付けながら、
今まで4回の定期考査の成績の流れをたどって、
それぞれの子の生活の様子を振り返ってみるとおもしろい。

アンサンブルコンテストの準備も進めなければならない。
今年は去年よりもさらに4チーム増えて、67チームである。
主催者としてはうれしい悲鳴、、だが、準備はますますたいへんだ。
今夜はタイムテーブルを作ったが、プログラム作りを思うと気が遠くなる。

忙しいけれど、きょうしか平日の午後があいていないので、
一昨日・昨日と2台の車のタイヤを冬用に替えた、その外したタイヤを、
例年どおり、柳津に借りている物置に収納に行った。
これだけは何とか大仕事が終わった、という感じである。

あんまりあわただしいものだから、食料品の買い物はちゃんとできたけれど、
酒屋に寄って夜中の楽しみのウイスキーを買うのを、忘れた。


 < 過去  INDEX  未来 >


TENSEI [MAIL]