tama * fuwariのサイト内、tama の日記。視点はふわりふわりと思いつくままに
BACK ←
INDEX
→ NEXT
あれー・・・なんだか今日は千鳥足。干支でいうとちょうど一回り前に解散した部署のメンバーが集まった飲み会。気がつかなかったけど、主役は私らしい。半年前にこちらの会社に異動してきたということで。この部署は、あるミッションの下に集まった部隊で、でも志半ばにして解散せざるを得なかったこともあって、解散した後もなんとなくつながりが強い。寄せ集め部隊だったので、短い期間しか一緒に仕事をしていないはずなのに、なにかとこうして集まっている。いいなあ、こういう関係。歳を経るにつれて、会社の中でもこういう利害関係の少ない仲間が増えていく。それはそれで居心地が良い。もっとも、もっと歳をとって、会社を辞めたとき、この中の人たちとどのくらい関係を維持できるのかというと、心もとないけどね。
よろしければこちらにもお立ち寄りくださいませ → NEWS Watching
HOME | BBS | MAIL
(C) Copyright 2001-2007 tama all rights reserved. 文章の無断転載はご遠慮ください.