 |
 |
■■■
■■
■ 居間と娘のぐずぐず
本日はスイッチを入れて頑張りました。
昼間は娘のおもちゃや絵本、洗面所周り 夜は居間のチェスとの上&引き出し 及びPC周りを一気に箱詰め。
頑張ったさー。
半分くらいゴミだった気がするのはきっと気のせい。
午前中は友達の下着屋に行ってきたんだけどね。
娘がさー。よりによって家を出る直前に 「お出かけしない!ママあっち行け!」って。
あと30分早くぐずってくれれば 持ち直してから出発できたのにー。
結局嫌がる娘を無理矢理自転車に乗せて 川沿いを必死こいてこぎましたよ。
途中で「ママごめんね。だいすき」とか 言い出してさー…。もう、このちびっ子め。 母ちゃんも大好きに決まってるじゃないか。
下着屋に着いた時には足はガクガク 腕はブルブル、化粧は汗で流れと散々ですよ。
それでも「いやー!大きくなった!」 「○○ちゃんだって!名前呼んでくれたー!」 なんて喜ばれたら、そんな疲れもふ…っ飛ばないわ。
うん。本当に疲れた。嬉しいのは嬉しいんだけどw
そして驚愕の事実が発覚。
くっそー。引越が終わったらダイエット頑張る。
以下愚痴。
昨日の話。
時間が経つに連れて頭が朦朧としてきてダウン。
旦那に話すと嫌がるから黙ってたんだけど 昨夜までずっと少量の出血が続いていました。
おかげで一日中、口の中が気持ち悪いのなんの。 少量過ぎて吐き出せず、唾液ともども飲み込み 胃がムカムカして気持ち悪いわで散々ですよ。
帰宅した旦那が
「引越できないんじゃないかと思った」
「前、K嶋が親知らずを抜いた時一週間くらい 仕事にならなかったって言ってたじゃん」
覚えてないよ。覚えてたら治療に行くわけないじゃん。 覚えてたのなら教えてくれれば良いのに。 後から言うなんて卑怯じゃん。
因みに今は止まってる、と思う。 痛みももちろんありません。 頭はぼーっとしてるけど。
好きでエンジンかけないわけじゃないやい。 必要な手続きは自分でやってるじゃん。
朦朧とした頭で区役所まで行って ぐずる娘をなだめすかしたりしながら 住民票を取ったり現況届けについて聞いたり。
しんどいなあ。
2008年06月11日(水)
|
|
 |