▲目次
▲NEW
カコの呟き  ■ ■ ■  ミライの記憶 ■MAIL■ ■HOME■


17528
zip wrote.
since 2001.
■MAIL■
■HOME■

My追加

memo_07 黄色い画面とさよならですな。
2003年11月19日(水)

  昨日の朝、頼んでいたモニタが届きました。が、なんだか億劫で置いておいた。でもよく考えると中古の保障期間は一週間なので、写るかどうかだけでも早くチェックしなきゃならんかったのに‥‥。
  ‥‥はぁ。のんきだね。

  しかしでかい。私が入りそうなくらい箱がでかい。(試してはいないです念のため)
  「中古を買ったので、とりあえずその辺に置いておきます」なんて書いていたが、その辺っつか部屋で一番場所取ってるよ‥‥。

  箱から出して、今のモニタを一度床に下ろして‥‥ってすると、部屋に2台でかい物をおかなきゃならんわけで。まずは掃除から(笑)。裏の配線は大量にあって‥‥わはは。休憩をはさんだが、何となくメールチェックとかって思ってしまう自分がいたりして。日常パソコンは付けっぱなしなので、2時間近く使えないといらついてしまう自分が悲しい。

  結局あっさり設置して、だが今までちょっと画面が暗いせいもあって、目が痛む。画面の周囲がちょっと問題があるので(訳アリ)画面のサイズを調整して、パソコン側で改めて設定をいじりまくる。個人的にちょっと青めの画面が好みなのだ。その後ネットを徘徊して、見慣れたサイトの色がそう見えるかとか「見え方」ばかり気になってたけど、特に問題も無いようなのでチェック終了。

  裏の配線だとか片付けた本とか積みあがっていたが、何だか疲れてしまって横に置いてありますが、まあそれは‥‥。