◆◆◆日常なんてこんなもの◆◆◆
Diary INDEXpastwill


2006年11月05日(日) まぁじっすか?!

業務スケジュールには、一応担当エリアを毎日割り当てられていまして。

私、大体冷蔵だったりするのね。

冷蔵商品発注してるから、バック在庫も把握してるし。

何が出るか、は誰だって見れば分かるエリアだけど、でも慣れてる人がやったほうが早いのは道理。

で、私がレジや休憩入ってたりしてる時に、代わりにやってくれるオトコノコYがいるんだけど。

今日の担当がその子になってて。

私は結論言えば全棚になってたの。

見た瞬間、『え?!』と。

冷蔵外れることに関しては別にかまわないのよ。

Yは割り当てられた仕事に関しては、きっちりやってくれる子なので、十分任せられるんだけど。

問題は、私のほうですよ。

乾物類はいいですよ。箱大きくても、それなりに軽いから。

だがしかーし!

調味料とか!粉とか!!缶詰とか!!!

てんちょー!!私一応これでも『女』ですよ?

棚上からビンいっぱい入った箱とか下ろせないです、、、(>_<。)

例えば900mlの酢とか。大抵12本入。ってことは、単純計算で10kg強、、、。加えて、ビンの重さ。き、きびしい、、、

ソレを自分の身長よりも高い棚上から下ろすの、、、。割るって、、、(-"-;)

食卓塩の箱もあったな、、、約25kg、、、なのかな?勘弁してよ、、、。

ムリです!と言っちゃったけどw

モチロン、やれるところはやりましたよ?

でも、Yが「たぁこさん、僕が棚見るから。」と言ってくれたので、助かった〜〜。

仮に下ろせるものばかりだったとしても!!

私の出勤時間内だけじゃ、全部の棚は見れませんよ、、、。

レジだって入ってるのに、、、。

店長、ホント勘弁して、、、、(>_<。)


tahco |MAILHomePage

↑エンピツ投票ボタン
My追加